やまだファミリー歯科&5人6脚ほのぼの日記

現在、滋賀県は彦根市で歯医者、やまだファミリー歯科という歯科医院を開院中!歯科的情報発信します&家族5人6脚ブログです。

やまだファミリー歯科はサグラダファミリアな思いであります

2016年12月09日 19時40分14秒 | ほのぼの話

木曜の休診を利用して

消毒室をさらにレベルアップさせました

細かい話は難しいので省略しますが

器具のメンテナンス精度があがりクリーンになりました

それは業者:別田の柳さんの尽力のおかげです

それと棚を作ってくれた水本さん

中央技研の河合さん

ありがとうございました

とても満足の出来です

バックヤードですがあまりにうれしくて

みなさんに見てもらいたくて写真アップします

いつもより多めに載せております

大げさですが高さ、配置、機種選びなどにかれこれ1年かけました(^_^;)

ダラダラ考えてたという噂もありますが(^_^;)


それとパウダールームのミラーをスタッフ用姿見として

これは自分で取り付けました

微々たる変化ですが

小さな一歩を続けて

大きな一歩につなげます

そんな感じがスペインはバルセロナのアントニオガウディが設計した

サグラダファミリアと重ねて院長一人で思いを馳せております

全然スケールは違いますが常に未完成の気持ちでこれからも頑張ります

ちなみにサグラダファミリアって

2026年についに完成するらしいですね(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開業6周年 | トップ | 卓球ブーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほのぼの話」カテゴリの最新記事