やまだファミリー歯科&5人6脚ほのぼの日記

現在、滋賀県は彦根市で歯医者、やまだファミリー歯科という歯科医院を開院中!歯科的情報発信します&家族5人6脚ブログです。

ちくわ体験

2011年09月26日 02時05分18秒 | ほのぼの話

敦賀には何度も言ってましたが

かまぼこ工場は初めて!

かまぼこ作り体験は時間がかかるので

ちくわ作り体験に変更しました。

我が家は体験系大好きなんです。

特に食べ物系!

さすが大学は食物栄養科なだけありますなー。

できたて!あつあつで美味しい!!

この後は我が家定番のさかな街で買い物しました。

手作りちくわはもちろん!美味しいですが、

入り口で売ってるまる天が美味しかったです。

僕はたこで、妻はささがきでした。

ほかに紅ショウガ、イカがありました。

是非食べて下さい。

にほんブログ村 家族ブログ 子供あり夫婦へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会開催! | トップ | 一時保育!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほのぼの話」カテゴリの最新記事