☆奥さまはゆうたん☆~結婚式・新婚生活~ブログ

感動の結婚式・たのしぃ新婚生活・結婚してもキレイでいた~ぃ・そして節約生活♪1年で300万円貯金を目指すぅ~♪

あけまして おめでとうございます ♪

2010年01月07日 | しきたり・おもてなし・祝い


新年あけまして、おめでとうです
今年もいっぱい笑って、楽しぃ一年にしたいとおもって
います
どうぞよろしくお願いします

年末年始・・・実家に行っては、おいしいお姉ちゃんの
お料理をごちそうになっていました~



この時期のお鍋は最高



ラザニア・・・おいしく頂きましたぁ~



手作りピザ・・・またまたおいしぃ

だんなさまには、ぶりの照り焼きを作ってもらったぉー



ダンナサマ宅でもおいしいお料理をいっぱい御馳走に
なってきました


初詣は・・・こんな感じ



雪が降る中、だんなさまのおかあさんと弟さんとで
行ってきました



恒例のおみくじもしっかり並んでひいてきました
だんなさまは3年連続の大吉
今年もきっときっといい年になるはず



りあちは・・・雪に濡れないように、しっかりだんなさまの胸の中で
うずくまっていました~






ライフスタイル ブログランキング
ランキングに参加中
        一日一回ポチっと押して頂けたら、嬉しいなぁ~



べびちゃんの成長ブログ

ゆぅたんママになるぅ~♪

べび待ちの頃からのあれこれを書いてまーす










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらコム)
2010-01-08 09:11:52
どれもこれも美味しそう~☆
旦那様、ぶりの照り焼きなんかも作れるのね!
すごいわあ。

おみくじ・・・・私はまだ引けてなくて。汗
今月末に安産祈願に行くので、その時に引いてきます~◎
返信する
そらコムちゃんへ・・・♪ (ゆうたん)
2010-01-08 18:14:43
おいしぃお料理を沢山食べて・・・
体重は増えたぉー
今はダイエットより、おっぱいを沢山
りあちに飲ませなくちゃだからね~
安産祈願・・・楽しみだね~
お腹もどんどん大きくなってくるもんね~
返信する