☆奥さまはゆうたん☆~結婚式・新婚生活~ブログ

感動の結婚式・たのしぃ新婚生活・結婚してもキレイでいた~ぃ・そして節約生活♪1年で300万円貯金を目指すぅ~♪

年に2回の同級会♪

2009年12月27日 | 日々の生活
昨日は同級会がありました
べびちゃんがまだ小さいから、同級会の
連絡がきたとき、だんなさまにご相談・・・


だんなさまは・・・
いいよ~行っておいでぇ~って


なんともうれしぃ


久しぶりにみんなに会ってきましたぁ~




2年ぶりにあった子や、10年ぶりに会えた子もいたの
みんな歳はとっているはずなのに、
なぜかぜんぜん変わっていなくて・・・
たのしかった~



おいしぃお料理と、お酒もちょっと頂きました~

だんなさまがべびちゃんの面倒をみてくれていたから
楽しい時間が過ごせました~
ありがとん



来る予定だった子が風邪をひいちゃったりで、来れなくて
ちょっと残念だったけど・・・

また夏の同級会を楽しみにしよっと




ライフスタイル ブログランキング
ランキングに参加中
        一日一回ポチっと押して頂けたら、嬉しいなぁ~



べびちゃんの成長ブログ

ゆぅたんママになるぅ~♪

べび待ちの頃からのあれこれを書いてまーす










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりーな(そらコム))
2009-12-27 21:12:06
おー酒も飲んで良い気分転換になったかな?
旦那様がいっておいでぇ~~って、言ってくれると安心してお出かけできるね!
地元に住んでいると同級生とか近くにいっぱいいて羨ましいなあ。
私は地元から離れているし、地元に残ってる子も少ないからそういう会って、ほとんどないの涙

お正月に誰かに会えるといいな~
返信する
そらコムちゃんへ・・・♪ (ゆうたん)
2009-12-28 18:39:08
そらコムちゃんの実家ってどこ
なんだろぅ~
これからはご近所のママ友とかも
できるからもっともっと楽しくなるぉー
とっても良い気分転換になったから
また育児と家事がんばれそぅ~
返信する