☆奥さまはゆうたん☆~結婚式・新婚生活~ブログ

感動の結婚式・たのしぃ新婚生活・結婚してもキレイでいた~ぃ・そして節約生活♪1年で300万円貯金を目指すぅ~♪

赤い糸!?

2010年02月08日 | 日々の生活
赤い糸




だんなさまの口からでているものの先は・・・

私の口とつながっています



赤い糸・・・



のかわり・・・





おいしぃ


おいしぃ・・・


グミでしたぁ~


だんなさまより、いっぱい食べたくて・・・

すごぃ勢いで口に頬張るわたしでした








ライフスタイル ブログランキング
ランキングに参加中
        一日一回ポチっと押して頂けたら、嬉しいなぁ~



べびちゃんの成長ブログ

ゆぅたんママになるぅ~♪

べび待ちの頃からのあれこれを書いてまーす








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らぶらぶ~ (そらコム)
2010-02-08 17:49:33
写真見た瞬間・・・びっくり~
そんなグミがあるのねー。

お店で見かけたら、私もやってみよ~
その前にワン達に狙われちゃうかも・・

相変わらずラブラブだなあ☆
そらコムちゃんへ・・・♪ (ゆうたん)
2010-02-09 18:42:29
だんなさまとずっとずーっと
仲良しでいたいよね~

わんちゃんも狙っちゃうほど
おいしいよん