さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

アテニア 「スキンクリア クレンズ オイル  アロマタイプ」メイクもくすみもオフ!

2021-05-25 11:27:00 | コスメ
アテニア
「スキンクリア クレンズ オイル 
 アロマタイプ」


2019年11月13日(水)リニューアル発売

を、使ってみました。

紙箱から取り出してみると、黄色と黒のデザインの、ポンプタイプのシンプルでオシャレな容器です。





手に取ってみると、少しだけトロミのある、サラリとしたオイルです。柑橘系のアロマの良い香りがします。マッサージ用のオイルのような、良い香りです。

メイクを落としてみました。
メイクに優しく馴染ませてから、
ぬるま湯で流します。スルスルと肌の上で伸びが良くて、メイクにしっかりと馴染みます。滑らかでトロミのあるオイルです。優しい使い心地です。

アロマの香りに包まれて、メイクオフの時間が、リラックスタイムになりました。
ぬるま湯で洗い流します。












私は年齢と共に肌の悩みが増えました。くすみも気になります。メイクを落としても、少し汚れたように見える、冴えない肌色に悩んでいました。

歯にステインがあるように、肌にもステインがあるそうです。
「スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ」は、酸化と糖化によって起こる肌ステインをケアする効果が期待できる、高機能クレンジングオイルだそうです。

メイクも綺麗に落とせて、さらにくすみまでケア出来たらとても嬉しいです。

レモングラスを中心に、天然精油をブレンドした、すがすがしく穏やかな柑橘系のリラクシングアロマの香りに気持ちも癒されて、美肌を目指していきたいです。

オススメです。



「アテニア」のキャンペーンに参加中


「アテニア」のキャンペーンに参加中
「アテニア」のキャンペーンに参加中













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パンテーン UV カット ヘア... | トップ | 「バウンシアボディソープ」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ」カテゴリの最新記事