さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

美容成分たっぷりのアイクリーム

2018-07-08 14:58:54 | モニター

  「ALL-JモイストリッチアイマルチVコンセントレイト」内容量 20g を、試してみました。


美容成分がたっぷり配合された、アイクリームです。

キャップを取ると、先が細くなっていて、少量を指先に取るのに便利です。





手の甲に塗ってみました。



柔らかなクリームで、良く伸びます。小じわがほとんど消えてしまいました!







目元と口元に塗ってみると、大きなシワまでは消えませんが、小じわは塗っただけで消えてしまいました。
夜使って、翌朝起きてみると、目の下のたるみも、気にならなくなっていました。

これはもう、手放せません

年齢肌の悩みは、目元口元にたくさんありますが「ALL-JモイストリッチアイマルチVコンセントレイト」を使うと、ずいぶん改善されます。
使ってすぐに実感出来るのが、とっても嬉しいです。

目元口元に、年齢によるお悩みを抱えている方に、特にオススメです。

 株式会社季然堂さんのモニターに参加中♪

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2533166



参加中↓
【インスタグラム投稿モニター募集】色が変わる!青いダイエットハーブティーモニター

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無添加で優しいクレンジング | トップ | 髪と地肌のための次世代オー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事