さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

「なめらか本舗 とろんと濃ジェル NC」乾燥する季節もしっとりうるツヤ肌に!

2022-10-23 12:38:00 | コスメ

「なめらか本舗 
とろんと濃ジェル NC」

100g・1,100円

2022年8月2日発売
(リニューアル発売)

トロンとした使用感が気持ち良い、化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地・パック効果の1個で6役のオールインワンジェルです。

ジャータイプの容器に入っています。トロミのある、白いジェルクリームです。肌に付けるとスーッと伸びて肌馴染みが良いです。瑞々しく優しい、ベタつかない使用感で、朝のスキンケアにも良いと思います。










(商品の特徴)

☆化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地・パック効果の1個で6役のオールインワンジェルです。
☆高純度豆乳イソフラボン*と豆乳発酵液*を贅沢に配合。温度依存性のある形態記憶ジェルがとろけるようになじみ、角層までぐんぐん浸透し、みずみずしくうるおった肌に導きます。
☆お肌の上でとろける使用感をそのままに、保湿力をアップ。べたつかないので朝のメイク前のスキンケアにもオススメ。
*保湿成分



これからの季節は、お肌の乾燥がとても気になりますね。乾燥はシワの原因にもなるので、私はしっかり保湿したいと思います。

忙しい時に、時短アイテムのオールインワンは強い味方です。洗顔の後にこれだけ付ければスキンケアは完了!というのは嬉しいです。

乾燥する季節も、うるツヤ肌になりたいな(^^)









なめらか本舗さんの
ブログレポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アルガンヘアシャンプ―& ... | トップ | 「 フォレンコス タトゥーウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ」カテゴリの最新記事