さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

アロマの香りで癒されながらエイジングケア

2018-10-12 11:18:56 | モニター

「N organic モイスチュア&バランシング トライアルキット」を試してみました。

ローションとセラムの2点セットです。


ローションを手にとってみました。



少しトロミのある透明なローションです。ブレンドされた天然精油の甘く上品な柑橘系の良い香りが広がります。香りを楽しんでから、肌にたっぷりと付けます。肌馴染みが良くて、染み込むような感じです。付けた後は、小じわが目立たなくなって、しっとりしました。



次にセラムを手に取ってみました。





セラムも甘くて上品な柑橘系の精油の香りがします。とても爽やかな香りです。なめらかな乳液タイプの美容液です。良く伸びて、お肌がしっとりしました。付けた後は、時間が経っても乾燥しません。





朝も夜も、この二つだけで、お手入れは充分だと思いました。

秋の旅行に、是非持って行きたいです。

とてもオススメです。

N organicさんのブログレポーターに参加中♪
https://n-organic.com/products/NP-trial-01



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汚れも余分な角質も拭き取っ... | トップ | メイクをしっかり落として、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事