さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

『消臭力DEOX』で、トイレのニオイストレスにサヨナラ

2020-08-07 23:10:00 | コスメ

『消臭力DEOX』
6ml    398円(税込)




を使ってみました。






(今までの消臭芳香剤と違う)
新発想のトイレ用の消臭芳香剤です。

ほのかなシャボンの香りが爽やかです。

トイレに置いておくと、
トイレのニオイが
気にならなくなりました。

臭いを後から消すのではなく、
ニオイを感じにくい空間を
作ってしまう効果が期待出来ます。

誰かの後にトイレに入って、
あ、臭い!って、
たとえ家族の後でも嫌なものですね。

自分の臭いも気になります‥

朝の忙しい時間、
トイレの時間が
重なってしまう。

臭いから、すぐに入りたくないけれど、
時間がないから仕方ない!

でもくさいニオイで朝から
テンション下がってしまう。

そんな毎日のニオイストレスから
開放されたいですね。

トイレが、ニオイの
気にならない空間になれば、
ニオイストレスがなくなります。






(レセプターブロック消臭)
『消臭力DEOX』は、
「レセプターブロック消臭」で、
便臭を感じる前にブロックして、
排泄直後でもニオわない効果が
期待出来るそうです。

(お洒落なデザイン)
コンパクトでシンプルな
デザインだから、トイレに
さりげなく置いておけますね。









トイレのニオイストレスから
開放されたい方に
オススメです。



エステー株式会社のモニターに参加中♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブレスラボ マウスウォッシ... | トップ | ラテシャンモイストのシャン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ」カテゴリの最新記事