さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

細かなパウダーで、シルキーな肌に

2019-08-14 00:42:06 | モニター


「カバーマーク 
シルキー フィット」
(SPF32 PA+++)
5,500円(税抜)

を高島屋でお買い物しました。



「カバーマーク」のお店では、ファンデーションの付け方を丁寧に教えてもらって、実際に付けてもらっちゃいました。
見違えるように肌が綺麗に見えます。
チークも付けてもらって、眉毛も書いてもらって、このまま家に帰るのは、もったいない気持ちになりました(^^)



コンパクトケースは、少しラメが入ったピンクベージュのグラデーションカラーで、とてもシックです。

ファンデーションのセットが、貼り付けではなく、フレームの中に、セットするようになっています。
レフィルのセットや取り替えが、スムースに出来て嬉しいです。

家に帰って、今度は自分で、専用のスポンジを使って付けてみました。
とても細かいパウダーです。
薄くムラなく付いて、素肌のようなのに、シミや毛穴はカバーされます。肌がとても綺麗に見えます。




優しい付け心地で、しっかりと密着しています。

専用のスポンジは、ミルフィーユ構造になっていて、ファンデーションを綺麗に付けて、しっかり密着させ、化粧もちをアップする効果が期待出来ます。



仕上がりは、とてもさらっとしています。でも同時に、皮脂を潤いに変える処方で、乾燥を防止する効果が期待出来るんです。美容成分も配合されています。

パウダーファンデーションは、時間が経つと乾燥しやすいイメージだったのですが、「カバーマーク シルキー フィット」は、時間が経っても乾燥しないように、色々研究されているんですね。

SPF32、PA+++なので、紫外線が気になる季節に嬉しいです。

9色あるので、自分にぴったりなカラーを見つけやすいですね。

私は標準色のSN20を選びました。

一年を通して使えるのも嬉しいです。夏はさらっと、冬はしっとり出来そうです。

とてもオススメです。




カバーマークのキャンペーンに参加中


カバーマークのキャンペーンに参加中[PR]
カバーマークのキャンペーンに参加中[PR]






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃厚ヘアマスクでサロン帰り... | トップ | お肌に優しい、おりもの専用... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事