さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

オスカル様のすごいアイライナー

2018-01-16 11:56:21 | モニター


株式会社バンダイ クレアボーテ 「ベルサイユのバラ オスカル ジェルペンシルアイライナー BK」のモニターをさせていただきました。

私は、アイラインを描くのがすごく苦手で今まで色々なアイライナーを試して来ました。

不器用な私でも綺麗に描けて、滲んだり、涙や汗で落ちない、
でもオフする時は、スルリと落とせる、そんなアイライナーなんてある訳ないかな、と諦めかけていましたが、やっと出会えました



ペンをカチカチ回すと、シャーペンのように芯が少しずつ出て来ます。

ジェルタイプなので、とても滑らかに描けて、
跳ねも簡単!
一日中しっかりキープ出来るのに、
お湯で洗うと、綺麗に落ちました(^^)


しかも、9種類の美容成分配合なので、目元を乾燥から守ってくれます。

デザインも、細身でスタイリッシュです。艶感があってすごく高級に見えちゃいます



これで私も、オスカル様のような、くっきりした目元になれそう


https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2229485



ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナー


バンダイ クレアボーテ のブログリポーターに参加中


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事なお鍋を焦がしたら | トップ | さっぱりなのにしっとりな石... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事