さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

「ピュアスマイル イノセントスキン 桃」

2020-03-28 23:24:00 | コスメ
「ピュアスマイル イノセントスキン 桃」

を使ってみました。

可愛いピンクの紙箱に入っています。
個包装3枚入です。






個別包装の袋から出してみると、薄手の滑らかなシートマスクです。トロミのある美容液がたっぷり染み込んだシートで、肌に付けるとぴったりと密着する感じです。

洗顔の後、化粧水で肌を整えた後に使います。
マスクを顔に密着させて、約5分間おいてから外すとスキケア完了です。

すごく気持ち良い使い心地です。










5分後も、まだシートは美容液がヒタヒタでもったいないので、私は身体のカサつきが気になる所にあちこち付けています。ひざやかかともしっとりです。

桃、ハトムギ、エーデルワイスなどの毛穴ケアが期待出来る植物由来成分がたっぷり配合されているそうです。

毛穴ケア、肌ひきしめ、キメを整える効果が期待出来ます。

エタノール、シリコーン、パラパン、鉱物油、合成着色料、合成香料は全てフリーです。

同じシリーズで、ティーツリー、米もあります。

桃みたいな肌を目指して、使いたいです。

オススメです(^^)

株式会社サン・スマイル様のモニターに参加中♪




PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プロアクティブ+スマート... | トップ | 「トリップドットコム」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ」カテゴリの最新記事