さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

「ONSENSOU温泉藻配合頭皮ケアシャンプー&トリートメント」

2019-11-03 14:49:19 | モニター


「ONSENSOU温泉藻配合
頭皮ケアシャンプー&トリートメント」
各定価:1,980円(税別)

を使ってみました。


ポンプ式の容器は、表面に立体的な模様が入った、素敵なデザインです。シャンプーは濃いグリーン、トリートメントは淡いグリーンです。




シャンプーを手にとってみると、透明な濃いグリーンで、地肌をマッサージするように洗っていくと、とても柔らかな泡が豊かに立ちました。
お湯で流すと泡切れも良いです。髪がしなやかになったような感じがします。
香りがとても良くて、アロマの香りに包まれて、リラックスできます。





トリートメントは、綺麗な淡いグリーンの柔らかなクリームです。シャンプーした後の髪に、優しく良く馴染みます。頭皮をマッサージする様にして付けました。



少し置いてから洗い流すと、髪がスルンとなりました。

シャンプーもトリートメントも、香りがとても良くて、アロマの香りに包まれて、リラックスできます。

別府温泉で見つかった「温泉藻」と「温泉酵母」という美容成分のほか、4種のボタニカルオイル(ホホバオイル、アルガンオイル、アボカドオイル、マンゴーオイル)なども配合されているそうです。

私は、年齢と共に、髪にコシがなくなり、分け目も目立ってきました。頭皮に痒みもあります。地肌ケアが出来て、髪が元気になるようなシャンプー&トリートメントを探していました。



「ONSENSOU温泉藻配合頭皮ケアシャンプー&トリートメント」、とてもオススメです。



ヴェラス株式会社さんのブログレポーターに参加中♪
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3663612

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  「マイファンスィー モイス... | トップ | 「 RF28 アイクリーム EX」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事