さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

<ハーバニエンス  スパークリングヘッドスパシャンプー>頭皮はスッキリ!うるツヤ髪に!

2023-07-21 23:29:00 | コスメ
 

<ハーバニエンス 
スパークリングヘッドスパシャンプー>

200ml・2,640円(税込み)

2023年3月1日 発売


高濃度炭酸×クレイの微細な泡で、スッキリ爽快な使用感のシャンプーです。

泡で出てくるので、泡だてる必要がなくて、便利です。
もっちりとして弾力のある、きめ細かな濃密泡です。地肌を指の腹でマッサージするようにして洗います。私はシャンプー用のブラシを使っています。頭皮がスッキリ爽快です。
まるでリゾートにいるみたいな、とても爽やかなミントレモネードの香りです。










(商品の特徴)
☆5,400ppmの高濃度炭酸×クレイの微細な泡が、頭皮に入り込みやさしくディープクレンジング。
☆国産オーガニックハーブティーを、ベースに使用(保湿成分)
☆アルガンオイル、シルクエキスなどの美容成分配合。



私は、夏は汗をかいて、頭皮のベタつきが気になります。髪は紫外線などで傷んでパサつきが気になります。

頭皮はスッキリ、髪はうるツヤになりたいな

#pr





さくらフォレスト株式会社の
モニターキャンペーンに参加中♪


自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パンテーン ミラクルズ ... | トップ | 「ネクターデルミエール ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ」カテゴリの最新記事