さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

「爆汗湯 ばつかんとう ソーダスカッシュの香り」お風呂が楽しくなる!

2022-03-18 21:43:00 | コスメ

「爆汗湯 ばつかんとう
ソーダスカッシュの香り」
  60g


炭酸ガスがはじける入浴剤です。


とても温まりそうなイメージのパッケージで、使う前からとても楽しみでした。

パウチの中には粉の入浴剤が入っています。

お風呂に入れてみると、白く濁って、湯気が沢山出てきました。そして、パチパチと音がします。こんなにはっきり大きな音が出るなんて、私の想像を超えていました。お湯に入ってみると、とても肌に優しい気持ち良いお湯です。音は激しくて、痛そうなくらいですが、入ってみると優しいお湯でした。香りもとても良くて、リラックス出来ました。













(商品の特徴)
サウンドシュガー(うるおい粒)から炭酸ガスがはじけてパチパチとはじけます。6種類のホット成分、引き締め成分などを配合。


私はお風呂が大好きで、毎日湯船に浸かります。シャワーだけだと、なんとなく物足りなくて、夏でもバスタブ派です。入浴剤も大好きで色々使ってみているけれど、「爆汗湯 ばつかんとうソーダスカッシュの香り」は、とても気に入りました。沢山汗をかくとお風呂上がりがとても気持ち良いです。
しっかり温まって脂肪も燃えて、ボディーの引き締めが出来たら嬉しいな(^^)





バイソンさんのブログレポーターに参加中♪





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ココロエ 髪がうるおう精油... | トップ | ファンケル 「ディープチャー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ」カテゴリの最新記事