さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

くすみまで落としてくれる、メイク落としオイル⭐︎

2018-04-27 11:07:52 | モニター
「洗顔専科 オールクリアオイル」
(株式会社 資生堂)
を試してみました。



透き通るブルーのボトルが爽やかな印象です。




手に取ってみると、
少しトロミのある透明なオイルです。



リキッドのアイライナーと、
口紅を落としてみました。




優しくクルクルすると、簡単に落ちます。




水で洗い流すと、あら?
肌が白くなっているみたいです。




一回だけで、こんなに効果があるなんて、
驚きです!




流した後、肌の潤いもすごくあります。

今まで、オイルのメイク落としは、
メイクの落ちは良いけれど、
肌にはあまり良くないイメージを、持っていました。使い続けると、乾燥がひどくなると、思っていたんです。

ところがこの「洗顔専科 オールクリアオイル」は、しっかりメイクもつるんと落として、肌には優しいんです。まるで美容液をつけたように、しっとりと潤います。
メイクと一緒に、くすみや老廃物まで洗い流してしまいます。
しかも、まつ毛エクステンションOKです。

お風呂で濡れた手でも使えます。

ここまで理想的なメイク落としが、今まであったでしょうか?

オススメです♪

資生堂さんのブログリポーター参加中♪


洗顔専科 オールクリアオイル

http://www.hada-senka.com/cleansing/





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高濃度セラミドで、ゆらぎ肌... | トップ | もちもちの潤い泡で洗顔💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事