さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

「オルビスユー ローション」でしっとり素肌

2021-01-11 15:35:00 | コスメ


「オルビスユー ローション」
180mL 2,700円(税込 2,970円)
を、オルビスのお店で買って、
使ってみました。







白い紙箱に入っている容器は、すりガラスのような、スッキリとして清潔感のあるボトルです。
白いキャップの形が、滑りにくい形になっています。見た目もオシャレだし、嬉しい心使いです。




手に取ってみると、トロミのある透明なローションです。香りはありません。



肌に付けてみると、優しくて、肌馴染みが良いです。
ベタ付きはありません。
私は、最後にとどめのハンドプレスをして仕上げています。









私は最近、乾燥がひどくて、肌がカサカサして、触るとザラザラして硬くなっています。スキンケアをしても、時間が経つとまた乾燥してしまうのが悩みでした。
冬はローションも、保湿力のあるものを使いたいです。
さらに、これからの季節は花粉症も出てきます。肌も敏感になってしまうので、刺激の少ない、優しいものを選びたいです。

マスクで肌荒れもするので、肌に優しい使い心地の「オルビスユー ローション」は私のお気に入りです。

カサつく冬の、優しくて強い味方を見つけて、とても嬉しいです。
オルビスユーローション、オススメします。










「オルビスユー」のキャンペーンに参加中


オルビスユーのキャンペーンに参加中
オルビスユーのキャンペーンに参加中





参加中↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「三ヶ日みかん」ミカちゃんマークの美味しいみかん... | トップ | 「透輝の滴」ノーファンデで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ」カテゴリの最新記事