さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

ワンランク上の美しさのためのリキッド

2018-04-06 11:59:18 | モニター
WHITNING LIQUID PLUS
(株式会社 SIRENA)を試してみました。




美容と健康のためのリキッドです。




手のひらサイズの小さな容器なので、
持ち運びにも、便利ですね




グラスに注いでみました。

オレンジがかった、薄い茶色の液体です。



酵母菌、プラセンタ、ビタミン、ミネラルetc‥
美容と健康のための成分が、ぎゅっとこの中に凝縮されているんですね。

21時〜26時の間に飲むと、
効果が大きいそうなので、
おやすみ前にいただきます。

飲んでみたら、フルーツジュースみたい!
ほんのり甘酸っぱくて、とっても美味しい
炭酸水や水で割っても良いのですが、
私はそのまま飲んじゃいました。

薬っぽさは全くありません。
これなら毎日続けられそうです。

飲み始めて2日、肌の調子がいい感じです。

続ける事で、エイジングケア、
ホワイトニング効果に期待できます。

年齢を重ねて、もっと健康で綺麗になるための
美味しい習慣です。


http://lasirena.co.jp/products/whitening.html



http://lasirena.co.jp/products/whitening.html






参加中↓

毛穴悩みにダイレクトに届く「VCエッセンスウォーター」現品モニター募集【10名】


【デルモンテ365】3ヶ月間トマトジュースを毎日飲んでいただくモニター様を募集!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間よ戻れ!−10歳美容液 | トップ | 濃密クリームで、春の乾燥も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事