さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品)透明美肌になりたいな!

2024-01-24 11:11:11 | コスメ
オルビスのプレゼントキャンペーン参加中

オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品)

120g 2,310円(税込み)
2023年8月21日リニューアル発売

粘り気のあるもっちり濃密泡の洗顔料です。

白いスッキリとしたシンプルデザインの、チューブタイプの容器に入っています。
手に取ってみると、硬めのテクスチャーの白いクリームです。泡だてると、きめ細かな弾力のあるもっちり濃密泡が出来ました。
泡で洗うように優しく洗顔すると、しっとりとした使用感です。香りはありません。ぬるま湯でスムースに洗い流せました。

















(特徴)
高密着マイルドピーリング(*6)ウォッシュです。
もっちりとした泡の密着力と洗顔後の肌のなめらかさを両立した設計で、「洗うだけ」ではなく、蓄積した角層(*4)を絡めとり、くすみまで晴らすのだそうです。後肌のつっぱり感もなく、ここちよく洗い上げます。

使用目安:1㎝程度


*4 剥がれずに肌に蓄積した古い角層
*6 洗浄による物理的効果

(嬉しい無添加)
無香料 無着色 オイルフリー


私は年齢と共に肌悩みが増えました。シミやくすみ※2、ぼんやりした輪郭など、若い頃とは大分変わってしまいました。
年齢肌が気になる私は、洗顔もエイジングケア※1出来るものを選びたいな、と思います。

若々しい透明美肌になりたいな(^^)

※1 年齢に応じたお手入れの事
※2乾燥による


オルビス株式会社のモニターに参加中♪
【オルビス】オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ

【オルビス】オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ

オルビス公式オンラインショップ。オルビスユー ドット フォーミングウォッシュを通販で購入できます。30日以内なら返品可能なので安心してご利用いただけます。

ORBISオンラインショップ

 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カバーマーク トリートメ... | トップ | 「HareRi(ハレリ) モイスチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ」カテゴリの最新記事