さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

「レイヤードフレグランスボディースプレー」FRESH PEARの爽やかな香り!

2021-02-22 13:16:29 | コスメ

「レイヤードフレグランス 
 ボディースプレー」
  100ml FRESH PEAR

を、横浜ルミネのイセタンミラーで
お買い物しました。






ROSE&MUGUET、
FRESH PEAR、
CHAMPAGNE
SUGAR LYCHEE、
BERGAMOT JASMINE、
OLIVE VODKA

全部の香りを試してみて、
どの香りも皆すごく良くて、
迷って迷って、
爽やかなFRESH PEARの香りを選びました。
ユニセックスでも使える、甘すぎない透明感のある洋梨の香りです。

黒いキャップに透明なガラスのボトム、シンプルでお洒落なスプレー容器です。

10mlのスリムなスプレー容器もあるので、迷った時は、そちらを何種類か揃えるのも良いかも知れません。

お店の人に聞いた所、組み合わせて重ね付けして使うのも、香りに奥行きが出て良いみたいです。自分だけのお気に入りの香りに出来そうなので、次回は試してみたいと思います。

香りが強すぎないので、仕事の時も大丈夫そう。
お家時間に飽きて、リフレッシュしたい時にもオススメです。空間にスプレーしても、部屋が爽やかな香りになります。私は、マスクやタオルなど、身の回りのものにもシュッとしています。
寝具にもスプレーしています。何だかリラックスして、良く眠れる気がするんです。








「レイヤードフレグランス ディフューザー100ml」もあるので、そちらをお部屋に置くのも良いと思います。

香水、となると、強く香り過ぎてしまったりして、使い方が難しいけれど、軽やかなボディースプレーは、とても使いやすいと思います。



街ですれ違った時に、ふわっと良い香りの人って憧れます。私もそんなふうになれたら嬉しいな。






レイヤードフレグランス様の
ブログレポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「HIRONDELLE SOAP Premium」... | トップ | 「イオナ スパ&ミネラル エ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ」カテゴリの最新記事