さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

お家で簡単❣️本格生パスタ

2016-11-27 22:31:47 | モニター
パスタが大好きで、よく家でもお料理するけど、



本当は、私は乾麺より生パスタの方が好き❣️

あの、もちっとした食感は、お店に行かないと
食べられないのよね〜って思っていたんだけど、

見つけちゃいました!
お家で簡単に作れちゃう、本格生パスタ〜

シマダヤ「生パスタ厨房代官山」



ああ美味しそう(^ν^)

トマトクリームソース✖️蟹🦀
絶対美味しい組み合わせ





うにとたらこのクリームソース、

そんな贅沢なパスタソースを、
まさか家で食べられるとは❣️




チーズを4種類も使ったカルボナーラ、

麺はフィットチーネと言うところが、
解ってるなあ〜

そう、ソースに合わせて、麺も変えてるの。

全部魅力的な組み合わせ❣️

ちょっと贅沢なパスタだから、クリスマス🎄とか、特別な日にいただきたい(^ ^)

ワインにも合いそう〜


食べて見たいなあ💖

【20名募集】ボジョレーやクリスマスにも!「生パスタ厨房代官山」3種プレゼント ←参加中


こちらも参加中

★クレンジングに関するアンケートのお願い★抽選で3名様にお好きな商品を!


とろ~りプルプル♪シンリーボーテディープモイストセラムローション本品10名

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の夜はクリームシチュー🎵 | トップ | サラサラしっとり ハンドミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事