さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

女性の髪と地肌のためのシャントリ

2019-06-21 15:58:56 | モニター



「スカルプD ボーテ
薬用スカルプシャンプー ボリューム」
「スカルプD ボーテ
トリートメントパック ボリューム」

医薬部外品
を使ってみました。



シャンプーは手に取ってみると、トロミのある少し黄色味がかった透明な液体です。



ローズのとても良い香りがします。


優しくてきめ細かな泡が、たっぷりたちます。



地肌と髪を洗うと、指通りも良くて、髪も軋まずに、さっぱりと気持ちよく洗い上がりました。




トリートメントパックは、手に取ってみるとしっかりとして滑らかな白いクリームです。ローズの良い香りです。



地肌にもつけられます。地肌ケアできるトリートメントパックを探していたので、やっと出会えて嬉しいです。軽くマッサージするように地肌に付けて、髪に伸ばしました。しばらく置いてから流すと、髪はスルンと指通り良く、地肌はかゆみがおさまって、良い気持ちです。

ドライヤーで乾かすと、分け目は目立たず、毛先はまとまりが良くてスタイリングが決まりました。

私は暑くなると、地肌に汗をかくせいか、髪はぺしゃんこで地肌はかゆくなったりするのですが、痒みや匂いなどもあまり気にならなくなりました。

女性の頭皮環境を整えてくれる成分が、色々入っているそうです。

とてもオススメです。



アンファーさんのブログリポーターに参加中♪
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3099483


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バイクロカプセル」で、夏... | トップ | ゆったりバスタイムで綺麗に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事