さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

「アセスケア」汗に悩む男性のためのサプリ

2020-08-29 21:47:00 | コスメ

「アセスケア」
 120粒
を使ってみました。

「だらだら・ベタベタ」に悩む男性に向けて開発されたサプリメントです。








ナチュラルなデザインの袋に入っています。上部にジッパーが付いていて、使いやすいです。
カプセルタイプで、1日4粒を目安に飲みます。
少し大きめですが、ツルンとしているので家の夫は、抵抗感なく飲んでいます。









夫は、昔からとても汗かきで、暑い寒いに関係なく汗をかいてしまいます。少し外をウォーキングしただけで、Tシャツがビショビショになってしまったり、ゴルフの練習から帰ると、絞れるくらい着ていたものがみな汗で濡れています。ワイシャツの下に白いコットンの肌着を着ていますが、汗をたくさんかくので、すぐに黄ばんでしまいます。
寝ている時も朝起きると布団が湿っているほど汗をかくので、夜中に一度着替えたりします。

病気じゃないかと心配した時もありましたが、本人が体質だと言うので、今まで見守っていました。
「アセスケア」を知って、これは家の夫にピッタリ!と思い、すすめてみました。半信半疑と言う様子でしたが、毎日飲んでいます。

GABA、ミルクペプチド、L-テアニン、糖転移ヘスペリジン、セージ等の成分により、自律的な働きのバランスをサポートして、ひどい汗をかかない状態へ導く効果が期待出来るそうです。

ストレスなどが原因で、自律神経が乱れてしまって「だらだら、ベタベタ」が起こってしまうのですね。

男性特有の性質に合わせ、デオキャッチャー、柿渋、クマザサなどを配合し、エチケット対策にもしっかり対応してくれています。

汗をかくとどうしても臭くなってしまうので、臭い対策も一緒に出来るのはとても嬉しいです。

本人は、まだはっきりとした効果は実感出来ないと言いますが、一緒に暮らしていて、以前ほどひどい汗をかかなくなっているような気がします。

これからも「アセスケア」を飲み続けて、「だらだら、ベタベタ」しない、さわやかな毎日を送って欲しいな、と思います。


北の快適工房さんの
ブログレポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「美肌養液 I’m PINCH」トロ... | トップ | 「麗凍化粧品 基本のお手入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ」カテゴリの最新記事