さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

シュワシュワ泡が気持ちいい炭酸美容乳液

2016-12-25 06:14:19 | モニター
do Organic ドゥーオーガニック ブライトサーキュレーターミルク
泡状乳液 を使ってみました。



さわやかな白地にブルーの箱の中に、
おしゃれなブラウンのボトルが入っていました。




国内のオーガニックコスメでは、炭酸配合は、初めてだそうです。
私は、炭酸配合の乳液は初めて使います。
最近、美容や健康に良いと注目されている炭酸なので、
どんな使い心地か楽しみです。



良く振ってから、キャップを取って、ワンプッシュ!
すごく滑らかな、キメ細かいホイップ泡が出てきました。
ローズなどの精油の香りに、心まで癒されます。



手に塗ってみると、
シュワシュワっと少しはじける感じになって、とっても気持ちいい。
複数の有効美容成分が配合されていて、
つやと潤いのある健康で美しい白い肌へ導いてくれます。
炭酸の泡にはマッサージ効果もあるそうです。





普段はサクランボ一つ分、
特別なお手入れの時には、サクランボ2個分でスペシャルパック
2wayに使えるのも嬉しいですね♡

良い香りに包まれて、お肌のお手入れが楽しくなります





国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

ドゥーオーガニック オンラインショップ

国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 透き通る肌になれる魔法の美容液 | トップ | 陶器肌を一日中キープする☆フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事