さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

「アンティアン クイーンオブソープラベンダーハニー」で優しく洗顔

2020-07-19 13:09:56 | コスメ
「アンティアン
クイーンオブソープ ラベンダーハニー」
を使ってみました。
無添加の手作り石鹸です。









優しい蜂蜜色の固形石鹸で、ラベンダー&ハニーの良い香りがします。

手にとってみると、石鹸自体が少し柔らかく、しっとりしている感じがします。

洗顔ネットで泡だててみました。

淡雪みたいな優しい、きめ細かな泡がたちます。肌に優しい使い心地です。

私は普段ナチュラルメイクをしています。
ナチュラルメイクは、石鹸だけで簡単に落ちました。







アンティアンは、麻布十番にある手作り洗顔石鹸専門店です。

アンティアンの手作り洗顔石鹸や石鹸シャンプー、スキンケア製品は、合成界面活性剤、防腐剤、人工香料などの化学物質を加えていないので、敏感肌の方や赤ちゃんでも安心して使うことができるそうです。植物が主原料になっています。
優れた洗浄効果だけでなく、保湿効果やアロマ効果なども期待出来ます。

植物性油脂を贅沢に使用して、手作りされた、優しい石鹸なんですね。

固形石鹸で洗顔すると乾燥するイメージだつたのですが、「クイーンオブソープ ラベンダーハニー」は、しっとりします。
ちょっと贅沢して、バスルームでボディーにも使ってみました。良い香りに全身包まれるので、とても癒されます。お肌が柔らかくしっとりしました。

プレゼントにも良いと思います。
とてもオススメです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「肌ナチュール炭酸クレンジ... | トップ | 「ニュートロジーナ」翌朝し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ」カテゴリの最新記事