さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

「マイルドソープ」

2019-11-16 00:57:01 | モニター



「マイルドソープ」
【内容量 85g / 約2カ月分】

を使ってみました。

美肌大国台湾で人気の洗顔石鹸です。

オレンジ色の紙箱に入っている、半透明の白い固形石鹸です。



泡だてネットで、泡だててみました。




すごくキメ細かな泡がたちました。もちもちで生クリームみたいに滑らかです。



顔を洗ってみると、濃密なもちもち泡が、お肌に密着するような洗い心地です。毛穴もしっかり洗えます。
ぬるま湯で洗い流すと、泡切れがとても良いです。さっぱりと気持ちよく、でもつっぱり感はなくてお肌はしっとりしています。

私は、年齢と共に肌の悩みが増えてきました。小じわも増えて、毛穴も気になります。若い頃はツルンとした肌でしたが、今は肌が凸凹して、毛穴や小じわに汚れが残る気がして、洗顔も若い頃より気を使います。

「マイルドソープ」の泡は、とても細かくてモチモチなので、お肌の細かい所までしっかり洗える感じがします。

美容成分が、40%も配合されているそうなので、洗顔しながらスキンケア効果も期待出来ますね。

5つの無添加(界面活性剤・合成香料・合成着色量・鉱物湯・パラべン)も嬉しいです。

洗顔は、スキンケアの基本だと思うので、大切にしたいです。お肌に出来るだけ負担をかけないで、でも汚れや不要なものはしっかり落としたいですね。

「マイルドソープ」、オススメです。




さくらフォレスト株式会社さんの
ブログレポーターに参加中♪
https://sakura-forest.com/syouhin/soap/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  「ビオオイル アルガンオイ... | トップ | 「オルビスユー ローション」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事