さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

まるで美容液❣️薬用シミエースL

2018-05-15 15:38:34 | モニター



薬用シミエース」30g
(クラシエホームプロダクツ株式会社)
を使ってみました。



メタルピンクのキャップに白いボディーの、スッキリとしたチューブタイプの容器です。




出し口が細長くなっていて、少量を取り出しやすく、工夫されています。


半透明の、白いジェルです。



手に付けてみると、優しい使い心地です。まるでジェルタイプの美容液のようです







無香料無着色、パラペンフリー、エタノールフリー、不必要なものは入っていません

薬効成分にさらに、ビタミンC、E、Aと葉酸が配合されています。
メラニンの生成を抑えて、しみ、そばかすを防いでくれる、頼もしい薬用ジェルクリームです

産中産後のしみ予防にも効果的だそうです。

顔全体に使う事も出来ます。
量もたっぷり入っています

私は両頬の気になるシミに使いました。
2週間ほど経ちましたが、シミが薄くなりました。すっかり消えてはいませんが、シミの範囲も狭くなっています。これからも朝夕毎日使ってみます(^^)


クラシエさんのブログリポーター参加中♪

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2397326

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いポツポツも消える✨カラ... | トップ | とろーり豆乳クリームでお肌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事