さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

My skin soulogy 「エアリーサンクリーム」「メルティングスクリーム」夏の準備はこれでOK!

2023-05-29 23:44:00 | コスメ

My skin soulogy 

「エアリーサンクリーム」

50ml

SPF50+PA++++


「メルティングスクリーム」

(スティックタイプ)



韓国で日焼け止めの製造が有名な(株)FNCという会社で作られた


軽くて透明な日焼け止めと、なめらかなスティッククリームをセットで使ってみました。








「エアリーサンクリーム」

チューブタイプの容器に入っています。

白く軽いテクスチャーのクリームで、肌に付けるとスーッと伸びて、肌馴染みも良いです。白浮きしにくいのでお気に入りです。

私は日焼けしやすいので、UVケアは1年を通してしていますが、日差しが強くなるこれからの季節、日焼け止めはマストアイテムです。











「メルティングクリーム」

スティックタイプの持ち運びにも便利なクリームです。肌に付けるととろけて、しっそとり優しい付け心地です。ベタつかないのでお気に入りです。顔全体に使ってもOK.。乾燥や小じわが気になる目元や口元の部分使いもOK!

スティックタイプで持ち運びに便利だから、お出かけ先でも使えます。











Qoo10公式ショップでメガ割期間中お得に購入可能なので、良かったらチェックしてみてね

myskinsoulogy のモニターキャンペーンに参加中♪




#myskinsoulogy #マイスキンソロウジー #クリームスティック #エアリー日焼け止め #日焼け止め #日焼け止め対策 #透明日焼け止め

#pr

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「メディア リュクス  リキ... | トップ | エルツティン 「ロータスクレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ」カテゴリの最新記事