さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

「マイナチュレ  薬用育毛剤」地肌から健康になって、美髪に!

2023-08-19 13:48:13 | コスメ

「マイナチュレ 
 薬用育毛剤」
 120ml
2023年5月17日
リニューアル発売

髪の「今」と「未来」を考えた女性用育毛剤です。

シンプルでオシャレな容器に入っています。
スプレー式でとても使いやすいです。液だれしにくくて、不器用な私でも上手に塗布出来ます。ベルガモットラベンダーの心癒されるような、アロマの良い香りです。










(使い方)
①前頭部、縦に3ライン(1ラインにつき、3プッシュずつ)計9点に塗布します。
※液垂れが気になる際は、1プッシュするごとに頭皮になじませます。
②後頭部、横に2ライン(1ラインにつき、3プッシュずつ)計6点に塗布します。
③指の腹でやさしく全体になじませます。
④髪を持ち上げて、根元からしっかり乾かします。


私は年齢と共に、髪にも悩みが増えました。分け目が目立つようになって、ハリや艶もなくなってしまいました。抜け毛も気になります。

地肌から健康になって、ハリのある美髪になりたいな(^^)

#pr





株式会社レッドビジョンさんの
モニターに参加中♪




自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COLORKEY 「ウォーターミスト... | トップ | 「AccalMe(アカルミー)化粧... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ」カテゴリの最新記事