さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

スキンケアもしてくれる最強の日焼け止め✨

2018-04-27 20:17:34 | モニター



「アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク」
(株式会社資生堂)
SPF50+PA++++

を試してみました。



まず、カチカチと良く振ってから使います。
手に取ってみると、サラッとした乳液状です。


ほんのりと、爽やかなシトラスソープの香りがします



肌に付けると、スーッと伸びて、全くベタつきません。サラッとしています
肌に砂がつきにくい、サンドプルーフ、海辺で使う時に、砂が付かないのは嬉しいです。







水をかけてみました。
すごく撥水します
肌の上を水滴がコロコロと転がりました。
これが、汗や水に強いスーパーウォータープルーフなんですね。
白浮きもなしです





化粧下地としても使えて、スキンケアもしてくれるので、海や山への旅行にも、日焼け止めはこれだけ持って行けば良い、というのも嬉しいです。

これからの季節の、強い味方です


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちもちの潤い泡で洗顔💕 | トップ | ビタミンCたっぷりのローシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事