さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

「ホリーディア クリーミーリセットクレンジング」泡クレンジングでスパ気分!

2024-03-26 10:08:00 | コスメ


ホリーディアから商品提供をいただきました。
「ホリーディア 
クリーミーリセットクレンジング」
195g   希望小売価格 3,080円(税込)

2024年2月22日 発売

スパ発想の炭酸泡※1クレンジングです。

※1 炭酸ガス(噴射剤)

とてもシックなピンクの容器です。よく振ってから缶を垂直に立てて使います(こうしないとガスだけ先になくなって、洗顔料が残ってしまうのだそう)。
モコモコときめ細かな濃密泡が出てきます。もっちりと弾力のある泡です。ピンポン玉1つ分くらいを手に取って、顔全体に広げて、くるくるとマッサージしながら、メイクに馴染ませます。メイクと泡が馴染んだら、水かぬるま湯ですすぎます。洗い流しもスムースです。
香りがとても良くて目を閉じると、スパにいるみたいな気持ちになりました。
セルフケアをリチュアルへと誘うアクアウッディの香りです。












私は泡で出てくる洗顔料は使った事がありますが、泡で出てくるクレンジングは初めて使いました。さらにW洗顔不要なので、時短になって便利です。

洗顔後のうるおい感にもこだわったオイルイン*2処方なのだそうです。
*2:ホホバ種子油、スクワラン(整肌)



<特徴>
肌と心ほぐれる「スパ美容」発想で、ふっくら潤うスチームスキンへ
☆新発想!スチーミング処方
先進の皮膚科学研究によって着目したのが、美肌温泉にも含まれる成分「アルムK(整肌)」なのだそうです。
このミネラル成分に、厳選した植物エキス(メリッサ葉エキスやビルベリー葉エキス、ヒメフウロエキス(整肌)等)を組み合わせて配合し、完成させたのがホリーディア独自のスチーミング処方。
スチームをたっぷり浴びた後のような、みずみずしいうるおいとハリ感に満ちた上気肌へと導きます。

解放感のある香りで、自分をもっと好きになるセルフケアタイムへ
☆新発想!香りの感性アプローチ
ホリーディアが目指す香りはスパ空間のような心がやすらぐやわらかな明るさ、みずみずしい植物の気配、おだやかな華やぎやご褒美感。
セルフケアをリチュアルへと誘うアクアウッディの香り。
日々のお手入れを、自然豊かな森の中でスパを受けているようなマインドフルネスなひと時へと変えていきます。

きめ細かくクリーミーな炭酸*泡で洗浄 
"きめ細かく濃密な炭酸*泡で、毛穴に詰まった皮脂や老廃物をスムーズにオフ。
肌の清浄をサポートするダブル洗顔不要の炭酸*泡洗顔料。
洗顔後のうるおい感にもこだわったオイルイン*1処方を実現しています。

*:炭酸ガス(噴射剤)
*1:ホホバ種子油、スクワラン(整肌)




私は、1日の終わりのリラックスタイムにメイクオフして、スパ気分を楽しんでいます(^^)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「HAKU  薬用 日中美白... | トップ | 「スキンアクア スーパーモイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ」カテゴリの最新記事