キャラ弁♪

2010-05-15 15:36:22 | インポート

201005091242000 こんにちは~ 事務の土井です♪

いきなりですが私が作ったキャラ弁

何に見えますかー?! 正解は『トトロ』

ちょうど作った時に父親がいたので何に見えるか聞いてみたら即答で『カニ!』・・・。ガックリ(*_*; 

本当は 先日いらっしゃったキャラ弁の作り方を教えて下さる先生の作品を真似て作ったつもりが・・・はははッ^_^;   

とりあえず家にある物で作ったらヒド過ぎますね

私が作ったの宇宙人っぽぃ・・・

今月の20日に先生のキャラ弁教室が事務所横であるので、覗きに行けたら、ちょっと作るコツを聞いてみようかな・・・

上手く出来たらまたUPしますね~ 

キャラ弁教室はどなたでも参加出来るので皆さんもよかったら参加してみて下さい

ちょーど運動会の季節なので運動会に持っていくお弁当に是非ッ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~トトロだ~~!! (竜眼寺文蔵)
2010-05-22 00:17:57
わ~~トトロだ~~!!

かわいいですね♪
食べるのもったいない(笑)

ぼくもトトロ・ジブリが大好きです!

今自分の部屋を「小ジブリ美術館」
にしようとしています(笑)

よかったら、ブログへ見に来てくださいね♪
返信する
遅くなりましたが、コメントいただきましてありが... (SATO設計の土井です♪)
2010-05-27 17:21:09
遅くなりましたが、コメントいただきましてありがとうございます!
まだまだヘタなトトロ弁当を褒めていただき嬉しいです♪(^▽^)
竜眼寺文蔵 さんもトトロが好きなんですね!
ブログ見させていただきました★スゴく可愛かったです!!
「小ジブリ美術館」応援してます(^^)♪
返信する

コメントを投稿