ビーチバレー★

2012-08-26 17:58:00 | インポート

こんにちは♪ 土井ですDscf1054

先週の日曜日、長崎の高島海水浴場にて

『2012軍艦島カップビーチバレー大会』が開催され

いつもバレーをするメンバーで参加してきました!!!

県外からもたくさんのチームが集まり45チーム参加の

結構大きな大会だったと、当日に知った私達・・・(^^;

朝5:30に自宅を出発し、7時前には現地に到着

受付を済ませ軍艦島を眺めながらの練習開始

砂浜・・・思ったより走れない・・・眩しぃ・・・ 暑い・・・

しかし頑張りましたよ~~   決勝トーナメント進出 

その後の結果は「・・・」。 大会が終わってからは海に飛び込みカヌー体験までしてきました(^^)

充実した1日を過ごした土井でした  来年も頑張りまぁ~す


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軍艦島カップビーチバレー大会事務局担当者です。... (長崎南商工会 浦山)
2012-08-31 11:24:23
軍艦島カップビーチバレー大会事務局担当者です。このたびは大会へのご参加まことにありがとうございました。当日はとても暑かったですが、大丈夫でしたか?
楽しんでいただいたようで何よりです。また皆さんで野母崎に遊びに来てくださいね。なお、現在「のもざき伊勢エビまつり」開催中ですよ。
返信する

コメントを投稿