♪さとぴんすきー の部屋♪

嵐さんが降り立ったその地の空気を確かめたくて
国内もとより、海の向こうまでロケ地めぐりしています♪

青い食べ物

2011-06-27 00:24:04 | つぶやき

そもそも、どうして大チャン、青なんだろ。。
青い服。青いインテリア。青い、、、食べ物。
全部難しいよ。
っていうか、百歩譲っても、好きな色じゃないんだもん。。。


11月に向けて青い食べ物を探してみた。
××教授って方が書いた論文、とやらまで読んでみた。

そもそも、人間は視覚で青を感じると、
味覚的に「毒だ」と判別するように出来てるんだって。
だから、飲み込んじゃいけないマウスウォッシュは
青い色をつけてるんだって!!(涙)


ワクワク学校に向かう時、
ちえちゃんと野菜チャージ!
私は「にのあい」からパワーをもらいました♪




やっぱ、かわいーな。 黄色や緑色の食べ物は。。。涙






・・・・・・・・・・・・・

・・・・わかったよ。

これも大チャンへの愛だよね。
試練だよね。


うん、ちょっと怖いけど
さばけるように、、、

練習してみるよ。




さとぴ in アンドロイド

2011-06-27 00:21:37 | TV


とりあえず、さとぴのキャラは全て忘れて下さい。
のんびりしてる、ボーっとしてる、釣り好き。黒い。
ぜーーんぶ、忘れて下さい。


ここは、NY株式市場のディーラールーム。
あなたは入社したての新人です。
右も左も全く分からない世界。
でも、とにかく猛スピードで全てが動いています。
研修で習った通り、ちゃんと仕事しなきゃ。
けど、誰にも相談できません。
っていうか誰もあなたが困っている事に目を向ける
余裕なんてない。
一秒単位で億という数字が動く世界。
どーーーしよぅ。。。

・・・という設定です(笑)
これで何がわかるかって?!
あなたの中の「さとぴ度」が測れます♪


では、逝ってくだちい。


「本当、どーしよう。誰に聞こう。。」




「ちょー、格好いい!!! けど彼も忙しそうだなー。。」




「え?え?!! こっちに来る!!」




「大丈夫!? 分かんない事あったら俺に聞いて」





★はい、測って★
なん目盛?! なんアラシ!??
え? あれ、動かない? それは壊れてない?!?!




7目盛越えた方だけが行ける仕事あがりの食事会。

「今日は色々教えてくれて本当にありがとうございましたー」

「いやいや、俺でよければ。 かんぱーーい」
「あ、俺ね、お酒飲むと、最近、変なスイッチが入るんだよねー」

「へー、どんなですか?」


「あ、入ってきたかもー」







「あ、今日調子いいわ。どんどんきてるー」



(立ちあがる)




「あ、なんかオネエだ、今日」




「どぉ?! 仕事してる俺とのギャップがよくない?」






★はい、測って★

さっきの目盛から、いっこも減ってない、むしろ上がってる貴女!!



★★うぇるかむ・とぅ・ざ・さとぴわーるど★★



ワクワク学校 6/26 11時の回 レポ

2011-06-26 00:25:46 | ほか

2回目の授業です。


一緒に入って下さるMさんを待っている間、物凄い人数が目の前を通り過ぎていきます。
そこで・・・・
ちょっと興味が出て来て、誰のポスターを持っている方が多いのか、
カウントしてみました(笑)
5本全員お買い上げされてる♪嵐愛♪の方は除いています。
そしてウチワはさすがに多すぎてカウントできなかったので数に含めていません。

調査時間20分
調査結果
 4,5位=相葉ちゃんと潤くんで4人
 3位  =翔くんで 6人
 2位  =大チャンで・・14人!
 1位  =にのちゃん  15人!!!

という結果でした。特に黄色と青をセットで持っている人が
めちゃめちゃ多くて、話しかけたくなりましたー♪

************************


さ、レポです。

2回目なので、初日に感動した内容は置いておいて、
全く違う視点からのメモです。
昨日と違う所だけ書いてみます。

************************

今日のサプライズは開場時間頃に入口付近をうろうろしてた着ぐるみのうさぎ。
さすが★ ファンはするどいですね。
途中からは下から顔を覗きこまれ、誰!? 誰!?って聞かれたそうです(笑)
その正体は・・・相葉ちゃん!!!
料理のリハもしなきゃなんないのに、今日は相葉ちゃん、会場入り何時だったんだろう~。。。

入場前の職員室風景。
昨日は大チャン、お茶を飲んでたけど、今日はタクアンです。
それがマイクについちゃって、会場向かう時ずーっと
「マイクがタクアンくさい! マイクがタクアンくさい!」って言いながらの
アイドルにあるまじき入場です(笑)

開校宣言?の時、大チャン、女性のアナウンサーっぽい高い声で
「これより~ 嵐の~ わくわく~・・・」

*************************

<にの授業>

今日の大野さんの回答は、、、 20万回!!
案の定二宮さんに「大野さん、何度言ったらわかるんですかっ!」って叱られ
「だって、、わかんなかった、ん、だもん。。。」が超可愛い。

ここで★ おじゃじゃ委員会のみな皆さまっ!
大事件です。
人間が1日に流す血液量の比較の道具として初日から二宮さんが
手にしていた水鉄砲。
今日は初めてこれに水が入っており、、、、
しかも当たった先は、、、大野さんの。。。。VSクライムで打ち付けた場所♪
わたくし達、予知能力がありますわね。
しかも潤くんに後ろ手に押さえつけられながら、股○を濡らす大野さん。
にのちゃん、ありがとう。。。!?

にのの鼓動を会場に流す。どくっ、どくっ
翔くん「はーーっ」
全員で「いやいや、TABOOやらないから!!」

今日のリレーはアンカーが翔くん。
も少しでゴール!って時ににのと相葉ちゃんがゴールテープ持って走り出す。
会場を4分の1周くらい多く走ってゴール。
にのちゃん、めっちゃ息切れしていて、その後の「まとめ」がなかなか
読めない。
にの「相葉ちゃんに呼ばれてさ、急いで走って行ったの」
翔「相葉くん、ああいう事やるとき、ほんっと楽しそうだよなー」

今日のにの授業のまとめ== お願い、髪切ろう。


******************************

<潤くん授業>

潤くん「大野さん、電気を英語で言うと!?」
智くん「えく、、すと、、りしてぃーーー(自信)」
にの「何回授業受けてるの!!」
翔「あ、これ本気のパターンだ、恥ずかしーーい」

全員でHappinessに合わせて自転車を今日も漕ぐ。
だけど、みんな3日間の疲れが溜まってきてるのは明らか。
智くん「(漕ぎ終えて足をさすりながら)腿さんがぁ。。。」(腿に「さん」づけ笑)
相葉ちゃん「大チャン、行くよ!大チャン!」← なんか新鮮~♪
そしてようやく10目盛の電力が出来たのは、曲が終わる超直前。
今日は湿度も高くて、全員滝のような汗をかいてた。


潤くん授業のまとめ== 大変!大宮がふざけ始めてる!

二人でソファに座ってるんだけど、二人座ったらきっちりな幅のソファなのに
端にスペース空けて、ふたりでこちゃっと身体重なり合わせて座る~ぅ♪♪♪

一度立ちあがって、座るとき、にのちゃんがさっと大チャンのお尻の下に
手を入れた~ぁ♪♪♪

昨日はここでこちゃこちゃと、大野ビームのポーズを笑いながら練習してた。
今日は机に向かったまま、身体を90度前に傾けておじぎの練習みたいなこと
してた。なんだろ!? (→これがのちに明らかに★)


***************************

<相葉ちゃん授業>

今日のメニューは回鍋肉(ホイコーロー)。
これは見るからに上出来♪でした。
翔くん、「うーーまいーーー!!」 
今日は朝早いからか、テンション低かったけど、
ここでお目ざめか!? 相葉ちゃんとハイタッチ。
相葉ちゃん「うまそぉにでぎだーーーっ!!!」 可愛すぎ。

感動的なVTRが流れ始め、会場が暗くなる。
私はモニターよりメンバーを双眼鏡で必死に覗く。
も一回、翔くんと相葉ちゃんがハイタッチした。
「本当にうまかったよーー」って言ったのかな!?

にのちゃんはすっかり飽きちゃって、両手で大チャンの脇をくすぐりまくってる。
そのたびに身悶えしながらも、嫌だとか、やめろ、って素振りを見せず、
耐えまくってる大チャンに私が身悶え(笑)

相葉ちゃん授業のまとめ= 「親父を越える日が来ましたー♪」

*****************************

<翔くん授業>

お茶の水博士のロケは昨日と違うバージョン。
マンホールとレモン。
レモンはほっとけば大きくなっちゃうけど、スライスして
ティーカップにちょうど収まる大きさの時に収穫されているらしい。
このVを撮影した前日、翔くん3時間しか睡眠とれてないんだって。
スタッフに「なんかキャラがおかしくなってきましたよ」って
言われて、「もう分かんないの!」って大変そうだった。

翔くんからのぱちぱち(拍手)を送りたい人
今日は智くん= 初めから水鉄砲で水をかけられて濡れてるのに、
それをモノともしないでやってくれて、ありがとう !?
ここで智くんは「もぉ乾きました~」とか言いながらくるくる回る。

翔くん授業のまとめ= 今日来てくれた会場のみんなへ拍手! 
 っていって、マイクじゃなく実際の音で会場に響くメンバー5人からの拍手に
 大感激。全員、いろんな方向を向いて、両手を頭の上にあげて拍手してくれた。
 こっちこそ、拍手送りたいよ~。

****************************

<智くん授業>

あぁ。。。。 智くんと話せるシュミレーションはばっちり★だったのになー。
マイクとモニターをお借りして、4万5千人が目撃するなかで告白する心の準備、
出来てたのにぃ~。

今日選ばれた方は2階席でした。大チャンファンらしいのですが・・・
ま、きっと突然選ばれてびっくりされたんでしょうね、という嵐さんからのフォローも
ありましたが、、
メンバー「大野さんのどこが好き?」
彼女 「・・・・ (眉間に皺を寄せ、ちょっと困った顔で5秒くらい 沈黙)。。」
智くん「本当に僕の事好きなんですかー?(棒読み)」
メンバー「じゃ、何か聞いてみたい事は?」
彼女 「(先ほどのお顔のまま)・・・・・・え?」
智くん「はい、その携帯、あげます (進行)」

さて。。汗

本日の大野ビームですが、ここで大宮のこちょこちょ会議の真相が明らかに。
今日のビームは身体を90度前に倒して頭から出ている設定!!笑
でも、前もって誰にもその話をしていないから、スタッフさんもビームが出ている音を
差しこんでいいものやら、大野さんはひたすら90度のお辞儀を続けてるし???な時間が続き、、、そんな時の二宮先生のフォローはさすがです。
いえ、実はあなたが黒幕、操っているんでしたね。 
さとしマリオネット、来年こそはグッズ売り場に並びますかね!?


**************************

メンバーから感謝のメッセージ =今日は翔くん

潤くんから=(小学生みたいな声で)
「さくらいしょーくんに感謝していること! まつもとじゅん!」
 その深い襟ぐりからちらちら見える、鍛えられ始めている肉体に
 この甘い声はないでしょ。 
 どっちかにして頂かないと世の女子の身体が持ちませぬ。
 メッセージはラップについて。
 翔くんがラップを書いてくれるからこそ、僕らからのメッセージが
 そこに込められる。これからも嵐らしいメッセージを届けて下さい。

相葉ちゃんから
「ざぐらいじょーぐんへ」
「どこかへ行くとメンバーに必ずお土産を買ってきてくれるよね。
 そういう嵐想いのところが大好きです。
 これ、ありがとうを言わなきゃいけないのに、大好きになっちゃった、いぇい!」


にのちゃんから
「私が感謝しているのは・・・(長い間)・・・
 感謝しているのは・・・(上目)・・・
 す、、すーーーべてです。(会場きゃーーー)
「マジメなことをいうと、いつも嵐の音頭をとってくれていると。
 だからこそ、新しい番組の1回目を任される事が多いんだと思います。
 周りの大人の人からも安心感があるんだと思います。
 嵐の安心感、櫻井翔(にの、言いながら吹き出す) どうもありがとう」

智くんから
「(ちょーー可愛い声で) 翔ちゃん♪」
「仕事の時はいつも新聞を見せてくれてありがとう。
 おかげで世の中の最新情報が分かります。
 世の中の最新「釣り」情報を知る事ができます。
 これからもよろしくね」

****************************

<ラスト>
外周回って手を振ってくれた時、双眼鏡で必死に智くん&潤くんが乗った
フロートを見てたら、
潤くんが(たぶん)東北の被災された方々が座っている席の子供に
「大きくなるんだよ」 って言ったのが感動的だった。

客席には結構「釣って」ウチワがあったけど、智くん、これ禁止されてるな。
潤くんから(笑)
手振ったり指指す以外はあんまりしてなかった。
・・・けど、最後に見つけた。
フロートがもうすぐ到着する、って時に1回だけリールをくるくるさせました笑

潤くん「大野さん、みんな良い生徒さんだったねー」
智くん「そうだね、みんな、もぉ卒業だーっ!!」
違うフロートに乗ってるにの&あい&翔 爆笑

****************************



全員に疲労が見えた4回目。あと1回です。頑張ってね。
ラストの大野さんへの感謝の言葉、聞きたかったなー。

午後の部のサプライズは、会場に流れてたピアノの曲、翔くんが弾いてたんだってーー!!
どういうイベントにしたら伝わるか、
そしてファンがどうしたら喜んでくれるか、
いろーーーーーんなアイデアを出して出して、話し合って
完走してくれた5人に私から、おっきな拍手を送りたいと思います。
ぱちぱちぱちぱち・・・・・

ワクワク学校 6/25 17時の回 レポ

2011-06-25 00:26:59 | ほか


17時の授業を受けてきました。


すごい、伝道師たちですね。
3日間で22万人の人に訴えかける彼らの声は今、日本で一番強く説得力があると思う。
22万人の意識が変われば、日本は確実に変わる、動く。

席はとっても遠かったけれど、そんな事が全く気にならない位、感動しました。

レポというにはオコガマシイですが、自分の記憶に残るように
幾つか書き起こしてみます。


**********************

毎回用意されているサプライズ。
初日はトイレの清掃担当が5人の名前だったとか。
今日の午前の部は入口の看板が「ワクワク」ではなく、「クワクワ」になってたそう。

そして今日の午後の部。
会場に入る時にメガホンを持った警備員さん達が
「お手元にチケットを用意してお入りくださーい(たぶん)」と言ってた声が
実は!!
潤くんが予め吹き込んだものをテープで流していたんだってーー!!
聞いた、はずなのに、全く気付かず。。。

**********************

会場には5人の姿が校長として飾られていたけれど、、
相葉校長のハゲっぷりがすご過ぎた笑
第△代校長の△の数字は、メンバーそれぞれの誕生日になってましたね。

**********************


<にの> どきどき
「人の心臓が黙っていても働いてくれている事への気づき」

にのちゃんが自分の体に心電図を図る装置をつけます。
1個に割れたお腹をぽよ~んと披露。 (会場、きゃーー)
移動車の中(ゲームしてました♪)~ VSの収録~収録後の食事 と映像が流れ、
ずーっと測ると1日何回心臓は脈打ってるでしょうか?クイズ。
智くんの回答、16万回!!

正解は10万回なんだけれど、大野さんが思いっきり大きい数字言っちゃうから、
会場、へーーっ、そんなに多くないんだ的な雰囲気。
にのちゃん思わず
「大野さん、芸能界には答えよりも大きな回答を出しちゃいけない
ルールがあるの、知ってますよねぇ。。」
「初日が12万回、午前が14万回でどんどん増えてますけどっ!!」って
叱られて、しゅんとした智くん。
明日の回答が楽しみです。

会場をぐるっと一周リレーをする時、近いところに相葉ちゃんと智くんが来た★
友達は相葉ちゃん担。
結局、相葉ちゃんが一人で会場半周以上走って、ゴールまであと1歩、ってとこで
潤くんにバトンが渡り、そのまま潤くん両手を挙げてゴール★
もぅ、1時限目から相葉さん、すでに汗だくです。
でも、汗だくの相葉さん、なぜか大好きです。(笑)



<潤くん> びりびり
電気の大切さ、電気をおこすのに必要な労力を目に見える形で教えてくれた。

一番消費電力を食うドライヤーを動かすため
全員で自転車をこぐ。BGMはHappiness。
相葉さん、汗だくになりながら、物凄い速さで漕ぐ!!
やる度に早くなってるってメンバーに感心されてた。
智くん、「うーーっぅ」声にならない声を出しながら、
隣の友人が思わず「か、可愛そう。。」 年長をも少し労わって。。
そして全員、汗だくになって漕いだのに、ドライヤーたったの7秒しか動かない。
Happiness=ドライヤー7秒
衝撃的な事実。

それから会場内のマイクやモニターなど全部の電気を消して
潤くんが生声で「元気ー!?聞こえるー!?」って叫ぶ場面が。
マイクを通さない、なまの声に大興奮しました。

潤くん、説明の途中、何回か噛んでしまって、会場から笑いが出ると
「笑うとこじゃないよっ!!怒」って会場相手に突っ込むところが可愛いー。



<相葉ちゃん> ぱくぱく
他の方がみんな書いてるように、感動しました。泣けました。

当たり前に食べている食材にも命があり、
それを頂くという事はその命だけでなく、
それに愛情を込めている人の想いも頂く、という事。

出荷する豚を10頭選んで赤いスプレーで印をつける。
そんな残酷な場面でも、なついてきてしまう豚もいて、
この時の相葉さんの表情が本当に、切なくて複雑で、良く伝わったよ。


会場で作った料理は今回はポーク・チャップス。
毎回違うから、ちゃんと本番前にひとり練習してるんだって。
努力の人だね。

この時、ウスターソースを入れるんだけど、相葉さん、これを
「ウィスター・ソース」!!!
28年間「ウィ」スターソースだと、信じてきたらしく、
この事実を飲み込めないで茫然としているうちに、フライパンの中の玉ねぎは
オニオン・リングのようにまっ黒に!!

このポークが少し固めで、それを噛みきれない潤くんが悪戦苦闘してるとこが
アップで抜かれた。
それからウスターソースがあごについたニノちゃん。
「それ、拭いた方がいいよ」ってナプキンで顎をなでられてた。キュートすぎるでしょ。


これは本当に考えさせられました。
お肉だけじゃなく、魚も野菜もみんな同じですよね。
「いただきます」っていう日本にしかない言葉。
「いただきます、ありがとう」


<翔くん> ぱちぱち(拍手)
人を誉める。誉める所を探す気持ちで人を見る事の気づき

翔くんのプレゼンは本当、安心して見ていられる。
イチメンみたいだった笑
でも、ところどころ噛み倒してて「ぱちぱちの授業とかみかみの授業」って
自分でも言ってた笑

秀逸はお茶の水博士に扮して、水道橋付近でロケやってるーー!
これ、相当恥ずかしかっただろうね。。
内容は毎回ちょっとずつ違うみたい。
今回は信号に使われるLEDライト1個ずつにも光が反射しないよう屋根がついてます、
っていうのと、
歩道によくある四角い箱の表面がでこぼこしているのは
ポスターや広告を貼られても剥がしやすいようにです、など。

メンバーが一人一人感謝の言葉を言う場面。
今回は相葉さん。
一人メインステージから離れたステージに移動する時、気のせいか、
目がうるうる。
本当に泣いちゃうんじゃ?って心配した。

翔くんから=バラエティをやってくれて、ありがとう。(だったかな?)
にの=長ーい事いっつも一緒にいて、気付いたら隣にいて、なのに何にも
 思い出せない。 って言った時の相葉ちゃんの「きょとん顔」が最高傑作★
 そんな真っ白な存在、ってことだよね。
潤くん=相葉ちゃんがスタッフづたいに「今度潤くん飲みに行こうね」って
 言ったらしく、それがすっごく嬉しかったって。
 潤くんも今まで話してない事も含め、一度飲みたかったから、
 相葉ちゃんから言ってくれたのが嬉しかったって、そう言ってる時の
 潤くんは本当にうれしそうだった♪
智くん=コンサート中に一緒に飲むと、「嵐で良かったね」っていう話になって
 泣いてくれる相葉さん。その空気が本当に好きだって。
 だからもっと一緒に飲んで「本当に嵐で良かったね」って言いましょう。
 泣いてくれて、ありがとう。



<智くん> もしもし
言葉に出して伝えることの大切さ

会場の中の一人に携帯を渡して直に智くんと話せるなんて!!!
その方が大チャンを好きな方で本当に良かったです笑

そして会場に向けて「大野ビーム」を出す、と言ってポーズをとる智くん。
このポーズが初日と今日の午前はえいっ★ってシンプルだったらしいんだけど、
今日は頭の上で手をもちゃもちゃしたり、手をあごに添ってクロスさせたり、
ためにため~て、か~ら~の、ビーーーム★はなんと、脇の下からーーー!

大宮へビー級ウォッチャーのわたくし、見つけました。
にのちゃんの授業の後、セット展開でステージの上が暗くなっている間
ずーっと二人は(特ににのちゃんが)、このポーズを色々やってたの。
これ、智くん、完全に、にのちゃんにやらされてます(笑)
どうしてここまでニノちゃんの言う事に従順なのか、智くんは。
はぁ~~っ、ニノちゃんになりたいっ♪♪♪

******************************

最後に紅白で歌ってくれた「ふるさと」
テレビでは何回も何回もリピした曲だけど、
生で聴けるなんて。

♪夕暮~れ、せ~まる空~に、雲の汽車見つ~けた♪
智くんの声で何かがはじけちゃって、だーだー泣いた。

♪なつか~し匂いの町に~、帰り~た~く~な~る~♪
そして、にのちゃんの高音。

2番は5人からのメッセージを込めた歌詞です、と紹介があった。
(一部のみ紹介)
「ここに集えた奇跡、小さき光が照らす大いなる夢」
「気づく事で輝く生き方をいつまでも大切にしたい」



**************************


今回のチャリティ・イベントが決まった時、
正直に言って
単純にコンサートの回数が減る=当たる確率が低くなる、と
不安や少しの不満もあったけれど、
嵐さんだからこそ、出来たイベントに大カンゲキ★しました。

この5人だからこそ、「良心」を高々と掲げても説得力があり、
普段の5人の前向きな姿勢や、表に出さない努力を知っているファンに対して
だからこそ、響くものがある。

そして、この5人だからこそ、その伝え方が硬くなりすぎずに、
「楽しいイベント」として成立する。


嵐さん、本当にお疲れさまでした。 ありがとう。

今日見えた「気づき」を自分の生活の中で実践していく約束を
私はあなた達にします。
たまに見えなくなったり、忘れてしまったりするかもしれないけれど、
そんな時は、あなた達を見てまた気を引き締めるよ。
自分を戒めるために、戻れる場所。
そう、「ここがふるさと」。


ニューヨークで嵐の足跡を追う 7 ラスト★

2011-06-23 00:44:30 | ロケ地めぐり

NYロケ地めぐりもいよいよオーラスです。
今回の集大成ロケで締めたいと思います。


●チェルシーのギャラリー

 今回一番行きたかった場所はここーー!!
 
 智くんがギャラリーめぐりをしながら、気になったこの絵の前で車を停めるよう
 お願いしたんだとか。
 彼が選んだこのストリートアートをどーっしても見つけたかったのーっ!
 超強力な検索エンジン、「もっぴドットコム」で貴重な情報を頂きました。感謝。




 アーティストが多く集まるチェルシー地区の一角。
 ただ、かなり人通りが少ない道で、躊躇しました。
 でも命の危険?!< 同じ絵が見たい! が勝ちました笑





その視線の先、実際には車道しかなかったけど、
何を見てたんだろう!?





「ふふふ。これ、すごいよね。」って声が聞こえてきそう。
こんなに彼を笑顔に出来る絵を生で絶対、今回見たかったの。

ほんと、このアートが見えてきたときには泣きそうでした。









隣にはギャラリーがあったので、もしかしたら智くん来てないかなと思って
話を聞こうと思ったんだけど、写真を良く見たら、この日シャッターが閉まってる!
残念ながらこの左側のアートはこの日は見れませんでしたー。
見れなかったけど、、ほんの一部だけ。。。笑



地面に少しの面影が・・・


それにしてもこの絵は本当に楽しかった♪
ガスのメーターボックスやドアノブなんかの立体を物ともせず、
その上から丁寧に丁寧に描かれているの。
智くん、絶対じーっくり見たはず。「すげー♪」って笑いながら。





周りには小さいけれど個性的なギャラリーがいっぱい。
智くんが訪ねたところはどこなんだろ!?





・・・・・・

本当に、貴重な体験をさせてもらいましたー。

NYがこんなに嵐さんに所縁のある都市だったこと、
訪れることが決まって調べ始めて驚きました。
やっぱり、エンターテイメント界で生きる人にとって
NYは魅力的なんだろうなー。

次はどこの国へ行こう!? 

Where's NEXT?!

最後までご精読、ありがとうございましたー。