さとパパの音楽夜話1~3♪

2005年7月~2021年8月、音楽を中心に綴っています♪

チーズフランスパン・大学芋風スティックパンと春のフルーツこれ1本とさくらラテと夕食(2/27)

2021-02-28 00:34:00 | ノンジャンル
▽今日の一枚


▽今朝の朝食は、近くのベーカリーで昨日買ってきたパンを~


チーズパンフェア開催(2月4日~2月28日)されていて、パンと相性抜群のナチュラルチーズをたっぷり使われたアレンジパンが沢山。その中から~
*たっぷりチーズフランス

レッドチェダー等ナチュラルチーズをふんだんに使われたフランスパン。
皮はカリッと中はもちもち。トースターで焼くと更に美味しい。
そして、期間限定発売の~
*大学芋風スティック

スティック状の揚げパンに大学芋の蜜をかけられたスナックパン。
甘い蜜にごまの香りとカリカリ食感。やみつきになる美味しさ。

▽今日のドリンク(1)~
◎カゴメ
「春のフルーツこれ1本」~白桃、さくらんぼ等の7種類の果実をブレンド~
(2020年2月11日から期間限定にて全国で発売(春季限定)在庫がなくなり次第、販売終了)。

2018年より毎年春季限定で発売されている果実ミックスジュース。今年は、7種の果実(りんご、ぶどう、白桃、マンゴー、バナナ、アセロラ、さくらんぼ)をブレンドされ、春にぴったりのまろやかな甘みと爽やかな酸味を楽しめる。
また、1本で1日分のビタミンCを摂ることができる。

▽今日のドリンク(2)~
◎森永乳業
「マウントレーニア カフェラッテ さくらラテ」
(2月16日(火)より、全国発売)

本格エスプレッソにコクのあるミルクをブレンドされたカフェラテに、桜葉エキスを加えられたさくらフレーバーラテ。
コーヒー鑑定士が厳選されたアラビカ種のコーヒー豆を100%使用。
美味しい!!

▽今日の夕食は~

ツナとブロッコリーのパスタ
旨辛胡瓜
トマトスープ

▽昨年の2/27のブログ↓
http://yellow.ap.teacup.com/satopapa/5000.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿