あれやらこれやらいろいろありまして・・・

転載複製は固くお断りいたします。
著作権は放棄しておりません。

巌鷲山 

2023年04月05日 | 風景

2023-04-04 お散歩しながら鷲形を写してみました。

 

 

 

 

ビルが入らないところを求めて西へ移動

 

 

 

 

 

太田橋を渡って   畑で作業している方たち。。。田畑から見る岩手山が農作業のはじめ時を知らせる。

 

チョッと戻って太田橋へ

 

頭上を丁度飛んでいたのは たぶん ミサゴ トリミングしてみました。

鷲が羽を広げて飛んでいるように見えないかな。。。。

足を延ばして着地姿勢になりそうだけれど、あと数日かなぁ~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« どんと焼 | トップ | 志和稲荷神社 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。