わたしのひとりごと

日々感じたことを!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋のリース (気ままにオーマ)
2008-09-20 05:49:12
秋の気配のリース。素敵です。
秋を探しに、出かけなくちゃいけないですね。
返信する
リース (風のたより(S.K))
2008-09-20 09:53:13
このリースを見ると、もうすっかり秋の雰囲気
ですね。
江南フラワーパーク、このところ行っていません。
秋の展示もおもしろいものがあるようですね。
近いうちに、また出かけてみようかな??
返信する
こんにちは (チーコ)
2008-09-20 13:07:31
satomineさん、
秋のリースがもう出来ていたんですね。
森に行けば材料は沢山あるのでしょう。
冬の為にいま何か取りにいくといいですね。
家の裏山ではもうどんぐりが落ち始めました。
返信する
秋ですね (デジデジ)
2008-09-20 17:19:21
ほのぼのとしたリースです。
クリスマスのリースとは一味違ったあたたかみを感じました。

季節は確実に秋に向かっていますね。
返信する
リース (aikamu)
2008-09-21 09:30:21
秋を感じますね。落ち着きます。
リースはクリスマスだけと思っていましたが、色々有るんですね。
私もお店の入口ドアにバラのリース飾ってあります。
返信する
ありがとうございます (satomine)
2008-09-22 19:51:33
気ままにオーマさんへ
久しぶりに秋を捜しに出かけてみました。

風のたよりS.Kさんへ
フラワーパーク江南、10月は1周年のイベントが盛りだくさんのようです。一度出かけてみてくださいね!

チーコさんへ
どんく゜りや松ぼっくり、森へ出かければ拾えますね!オリジナルリースぜひ作ってみてくださいね!

デジデジさんへ
ほのぼのとしていたので写真撮ってきました。
朝晩涼しくなり、虫の鳴き声も聞こえ秋の気配ですね!

aikamuさんへ
季節に合わせてリースを飾るのも良いですね!
返信する
リース (ゆりりん)
2008-09-22 20:04:06
といえばクリスマスしか頭になかったのですが、秋のリースなんてあるんですね。案山子のリース、面白いと思います。
昼間は暑くても朝晩はずいぶんと涼しくなって過ごしやすくなりました。秋を探しにお出かけしなくては・・
返信する
ありがとうございます (satomine)
2008-09-23 21:40:37
ゆりりんさんへ
案山子のリース、ほのぼのとして面白いと思いました。
彼岸も過ぎ朝晩涼しく、秋の気配です。秋を捜しに出かけましょう!
返信する

コメントを投稿