わたしのひとりごと

日々感じたことを!

パンプキンケーキ

2017年01月27日 | おすすめスポット
ユーハウスのリビングスタジオの、パンプキンケーキ作りに行ってきました。
おしゃれで最新の機器を使って、楽しく出来ました。

また作ってみようと思います。
使うのはハンドミキサーとボール、後片付けも簡単です。

冷めてから、生クリーム、アイスクリームを添えました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ作り (aikamu)
2017-01-29 07:32:51
おやつ作りってとても幸せな時間ですね
写真見てお腹空いて来ました
簡単に出来ていいですね!
返信する
手作り (気ままにオーマ)
2017-01-29 09:23:04
おいしそう。
手作りは心がこもっていて、その分余計おいしいです。

ご家族に作ってあげてください。
返信する
パンプキンケーキ (mino)
2017-01-31 23:03:10
美味しそうですね
それにおしゃれなスタジオですね
最新の機器ですか
どんなのかまた教えてくださいね
返信する
パンプキンケーキ (ユッキー)
2017-02-01 16:53:57
ヘルシーなパンプキンケーキ。
ケーキ作りは、出来上がるまで楽しみですね。

簡単に作れそうで次回教えてください
返信する
パンプキンケーキ (マドンナ)
2017-02-01 19:15:42
美味しそうですね。
おやつつくり好きです。
いつか、レシピを教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿