わたしのひとりごと

日々感じたことを!

ふるさと納税で

2017年01月22日 | おすすめスポット
28年のふるさと納税、茨城県の稲敷市と岩手県雫石町と北海道根室市と宮崎県綾町にしました。
米35キロ、毛ガニ2匹が届きました。豚肉も届く予定です。

ミルキークィーン、初めて食べましたが、とても美味しいかったです。

毛ガニ、身がしっかりあって、良かったです。

住民税の節税と産地の物が 返礼としてもらえるので、数年前からふるさと納税しています。
昨年から自分が住んでいる市にふるさと納税して、返礼品がもらえるようになったので、今年はしようと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふるさと納税 (aikamu)
2017-01-23 07:15:24
上手く利用されていますね!
送って来た時の感激ありますね
無駄なく・楽しみながらが出来ていいことです!
返信する
ふるさと納税 (気ままにオーマ)
2017-01-23 16:06:12
いろんな特産物に出会えていいですね。
こまめにされて感心します。
返信する
ふるさと納税 (マドンナ)
2017-01-23 19:34:18
賢く利用するのもいいですね1
珍しいものが送られてきて、楽しみが増えますね。
良く研究されていて感心します。
返信する
ふるさと納税 (ユッキー)
2017-01-24 14:39:57
地元でしか手に入らないような新鮮な品物が
たくさん送られてくるのですね。
箱を開ける楽しみが増えますね。
返信する

コメントを投稿