わたしのひとりごと

日々感じたことを!

もうひとつの・・・

2005年12月20日 | 家庭菜園

 夏野菜が終わった9月、義父さんから「これをよく見て2人でやりなさい!」と畑日記をいただきました。几帳面な義父さん、畑の畝に番号をうち連作にならないように作った作物・種まきの時期・肥料の量など細かく書いてありました。それを旦那が受け継ぎ書いているようです。
 私はブログで綴っていこうと 初めての家庭菜園 を始めました。
 一度のぞいてみて下さい。

 

 フォトギラリー 毎日ひとつずつクリスマスのトールの作品を紹介します              

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご立派! (気ままにオーマ)
2005-12-21 00:28:08
家庭菜園のブログ続けられるのね。えらいなあ!!

オーマは、講座の方のブログは閉じました。

ノロノロやっているので、素早い記事がかけないの。

返信する
拍手! 期待! (彩り)
2005-12-21 01:03:33
野菜ブログにコメントしました。

返信する
家庭菜園 (デジデジ)
2005-12-21 03:40:53
今年は、取れたて野菜を頂き、我が家とは、

比べ物にならない位大きくて

驚きです。



有難う。
返信する
家庭菜園 (yukiko)
2005-12-22 16:29:56
お父さんから受け継いで、できた野菜とてもりっぱでびっくりしています。味もGOそれよりも何よりも農薬無しが一番。この間は有難うございました。今日はまた雪いつまで続くのでしょうね。
返信する

コメントを投稿