わたしのひとりごと

日々感じたことを!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (デジデジ)
2012-10-11 23:14:32
お疲れ様でした。

時には一人で静かにランチタイムも・・・
そんな時間も時には大事ですね。
返信する
一人ランチ (mino)
2012-10-12 08:41:34
一人ランチ、未体験です
一人の時はたいていお漬物か、みそ汁と佃煮ぐらいで済ませてしまいます。ときにはゆったりとおひとり様もいいですね。
返信する
ランチ (aikamu)
2012-10-12 08:46:37
お一人は珍しいですね!
私は一人で外食何時もですが・・・。
時間を有効に使えますから。
返信する
秋ですね。 (気ままにオーマ)
2012-10-12 20:33:23
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。

サツマイモの収穫…ご立派
昭和村…秋の雰囲気いいですね。

一人ランチ…いいものでしょ?
私は大好き。みんなでワイワイガヤガヤもいいですけど、一人はいいものですよ。

自由気ままに一人を謳歌する。
わがままなオーマの特権です。
返信する
一人♪ (toyo)
2012-10-15 16:11:56
たまには、ゆっくりと自分一人の時間も大切ですね。私も昨日一人で映画「ツナグ」を観てきました。でも急いで帰りましたが。。。。
返信する

コメントを投稿