わたしのひとりごと

日々感じたことを!

壁掛けプリザ

2012年10月18日 | プリザーブドフラワー

幼なじみのひろさんと、壁掛けプリザを作りました。

白い靴にアレンジ、もう片方はケマージュしました。

ピンクのバラは同じでも、ほかの花の色やリボンで雰囲気が変わります。


hiro作


satomine作

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリザ (mino)
2012-10-18 23:06:24
白いワイヤーの靴と後ろの黒いフレームがくっついているんですか?別物?面白いオブジェですね。
お忙しいのにとても時間を有効に使ってみえますね。すてきです
返信する
プリザ (デジデジ)
2012-10-19 21:09:27
プリザ 色々と楽しめますね。
こんな素敵なピンヒール履いてお出かけしたらうれしくなります!!
夢が広がりま~す。
返信する
プリザ (aikamu)
2012-10-21 09:53:24
何時も拝見し段々難しそうな作品に・・・
先生と変わらぬ腕ですね。
何時までも好きなことを続けられるって幸せです!
返信する
素敵☆ (きく)
2012-10-21 10:13:22
お洒落にアレンジ出来て本当可愛いね♪
いつも写真もありがとうございます(^^)

私も早速アップしましたぁ~
お正月プリザアレンジ中です☆出来たらお知らせしまーす♪
返信する
すてきです♪ (toyo)
2012-10-23 14:15:56
ロマンティックな作品ですね。ハイヒールは遠い昔を思い出させてくれます。今は3Eの運動靴!とてもスニーカーとは言えません。。。
返信する

コメントを投稿