わたしのひとりごと

日々感じたことを!

壁掛け &  ドレッサー

2009年02月27日 | プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー、カーネーションの花びらでメリアを作りました。

私は壁掛けにhiroさんはドレッサーに飾り付けました。


satomine 作


hiro作 鏡の前に指輪などのアクセサリーを入れます。

可愛いので娘さんが喜ぶと思います。

どちらも大きさは高さ15cm位です。同じ花材を使っても趣が違います。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリザーブドフラワー (aikamu)
2009-02-28 00:00:48
またまた、綺麗な作品が出来ましたね。
優雅ですね。
結婚式の花のようです!
返信する
壁掛け (気ままにオーマ)
2009-02-28 07:29:38
やさしい壁掛けできましたね。
部屋が華やいだことでしょう。
手作りで飾ることができて、いいですね。
私はパッチワークほとんど飾らないのです。
玄関にミニタペストリーを月ごとに変えて
楽しんでいます。
返信する
ブリザーブドフラワー (イノブタ)
2009-02-28 10:53:13
 わぁ~ 何ておしゃれなんでしょう!!
フランス貴族の部屋みたい 優雅 華やかさ いいですね~ おもわずにっこり
返信する
こんにちは (チーコ)
2009-02-28 14:28:36
satomineさん、
カーネーションの花からできているのですね。
なんとまあ、綺麗で可愛いのでしょう。
小さくても見ているだけで楽しくなります。
プレゼントにもいいですね。
返信する
こんばんは (non_non)
2009-02-28 21:25:14
ブリザードフラワー 素敵にできましたね
satomine様も hiro様も 見事です
ブリザードフラワーは 生花の風合いがあって しかも長持ちするそうですね

23日にアップした梅にメジロの画像に 懐かしいスライドショーを使いましたね
写真が素晴らしいです
返信する
ありがとうございます (satomine)
2009-03-02 22:01:22
aikamuさんへ
プリザもいろいろ楽しめるので、部屋の中が華やぎます。

気ままにオーマさんへ
我家は息子二人、色気が無いので花を飾って楽しんでいます。

イノブタさんへ
花が好きなので、家の中もいろいろ飾って楽しんでいます。

チーコさんへ
プリザーブドフラワー、枯れることなく楽しめるのでいいですよ。
加工された花を使うので、アレンジを楽しんでいます。

non_nonさんへ
プリザーブドフラワーは生花のような風合いで、何年も楽しめるのがいいですね。
いつもスライドショーのソースをお借りし、感謝してます。
返信する

コメントを投稿