わたしのひとりごと

日々感じたことを!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (気ままにオーマ)
2012-11-20 16:13:49
今年、特にきれいですね。
写真がお上手なせいかもしれないですが。

カーナビですか。
最新機器やっぱり便利なことでしょう。
いろいろ使いこなして、ご立派。

また乗せてくださいね。
返信する
延算寺 & 大智寺 (デジデジ)
2012-11-21 01:34:31
紅葉 真っ盛りですね。
青空をバックに紅葉が映えています。

ドライブもカーナビが心強い助っ人です!!
返信する
紅葉 (Toyo)
2012-11-21 16:39:14
綺麗ですね!葉先を映した写真、ユニークです!カーナビは便利です。私はまっすぐ前だけ見て運転なので~使いこなせませんが。。。
返信する
紅葉 (wasann)
2012-11-21 17:19:14
お久しぶり、ご無沙汰してます。
青空と紅葉と光と影、絵葉書のようで、楽しませてもらってます。わたしは、金崋山の紅葉?で…。
犬山の寂光院も、見事な紅葉でしようね。思い出します。
返信する
紅葉 (aikamu)
2012-11-22 18:01:38
行ったこと有る寺です!
綺麗な紅葉楽しませて頂きました。
ありがとう!
返信する
紅葉 (mino)
2012-11-25 07:26:23
きれいな紅葉見せていただきました
いろいろな角度からの写真
素敵でした。
返信する
紅葉 (ユッキー)
2012-11-27 15:23:16
目に焼き付く赤がとてもきれいです。
今年はいつもより美しいとのことです。
たっぷり秋を堪能されているようですね。
返信する

コメントを投稿