わたしのひとりごと

日々感じたことを!

東ライフデザインセンター

2006年08月02日 | おすすめスポット

先日オープンした、東ライフデザインセンターです。

旧の建物を壊さず、外観もお洒落になりました。


マウスオンしてみてね!

夜もまた素敵!近日中にまたUPします。お楽しみに・・・

*********************************

知人にもらったダリアの球根、情熱的な真っ赤な花が咲きました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (kanreki)
2006-08-03 05:01:51
ダリヤ、キレイですね。

小さい頃見たものと、随分違っていて、おそらく品種改良で、増えているんでしょうね。

もっと、沢山の写真を見せて欲しいです。

non_nonさんのスライドは、今度ダリヤでしたよ。
返信する
リニューアル (デジデジ)
2006-08-03 09:52:32
名称も新しくなり、整備されて、利用される方も気持ちよいですね。



いただいたダリアの球根成長して花開いていますよ。

「ありがとう」
返信する
こんにちは (non_non)
2006-08-03 14:44:27
素敵な建物を うまくアニメにまとめましたね

私が言う前に kanreki様が紹介してくれましたが 私もダリアをアップしました

お暇な折に ご覧頂ければ嬉しいです
返信する
デザインセンター (気ままにオーマ)
2006-08-03 19:04:17
ずいぶん、きれいなんですね。びっくりしました。

中央ライフデザインセンターとは、大違い。
返信する
ダリア (siawasekun)
2006-08-03 19:22:19
ダリア、きれいですね。



私には、ちょっと、珍しいダリアです。

真っ赤なのに、少し白があるのが、いいですね。



素敵なダリア、ありがとうございました。
返信する
改装 (yukiko)
2006-08-03 20:23:38
最近各務原市もあちこちで、古い建物を改装したり、公園を作ったりと、徐々に綺麗になっていきますね。産業文化センターの前も変わり、各務原市の顔となるらしいです。

でも駐車場が少なくなるのは市民にとって困りますよね。

ダリアとってもきれいです。品種改良されて、色も鮮やか、色合いも素敵です。
返信する
今晩は。 ()
2006-08-03 21:39:18
やはり皆さんと同じ、ダリアが綺麗です。

私ダリアが大好きなのです、なかなかこの辺でいいお花に出会えなくて、出会えればバチバチ撮りたいです。

昔はダリアくらいしかなく(目に入らなかったのかも)想い出が多いのですよ。

ヒマワリの絵、良く出来ていますね、どうして書くのですか?
返信する
ありがとうございます (satomine)
2006-08-03 22:58:43
kanrekiさんへ

畑でダイアを育てている知人から、球根をもらいました。3年ぐらいは植えっぱなしでいいそうです。

きっと品種改良された球根だと思います。



デジデジさんへ

綺麗になった施設、バリアフリーで使いやすそうでした。

ダリア、球根が増えていくといいですね。



non_nonさんへ

写真を何枚も載せるより、アニメーション西たほうがすっきりかな?と思いました。

ダリアのスライドショー、またまた素敵でした。いつも楽しみにしています。



気ままにオーマさんへ

子ども館・青年館が素敵に変身してしまったので、比較的新しい陵南福祉センター、写真撮り忘れてしまいました。



siawasekunさんへ

品種改良されたダリアだと思います。私も初めて見ました。



yukikoさんへ

古い建物を改装したり、公園をきれいにしたりいいことだと思いますが、駐車場が手狭になり、有料化されるのは「ちょっと・・・」と思いませんか?用事があって市役所へ行ったのですが、担当箇所に印鑑もらうようになって、大変になりましたよ!



玲さんへ

知人にもらったダリアの球根、こんなに綺麗な花が咲きました。球根が上手く増えればいいと思うのですが・・・

ヒマワリの絵、ペイントで一つだけ書いて、コピーして増やしました。手抜きです!

子供たちはのびのびと、素敵な絵を描いていました。
返信する

コメントを投稿