わたしのひとりごと

日々感じたことを!

冬の光物語

2010年12月10日 | おすすめスポット

木曽三川公園の冬の光物語を楽しんできました。

毎年行きたいと思いつつ行けず、今年は早めに行くことができました。

薄暮から楽しみ、タワーからの眺めも楽しむことができました。

デジブック 『冬の光物語』


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (気ままにオーマ)
2010-12-11 05:35:39
木曽三川公園は、大々的にやっているのですね。
薄暮のころも素敵です。
返信する
冬の光物語 (デジデジ)
2010-12-12 00:06:08
木曽三川のイルミは、どれもおとぎの国の物語になっていて楽しいですね。寒い冬だから光が冴えていますね。ご紹介ありがとう!!楽しませてもらいました。
返信する
木曽三川公園 (aikamu)
2010-12-12 01:29:04
先日新聞で紹介ありましたね。
早速に綺麗なイルミネーションが拝見出来て光栄です。
有難うございました。
返信する
木曽三川公園 (ゆりりん)
2010-12-12 23:28:44
今年はアリスがテーマなんですね。とても可愛いイルミネーションですね。トランプのイルミが可愛いです。娘と二人で見に行きたいね~と言ってます。行けないと思いますが・・・
返信する
冬の光物語 (いのぶたちゃん)
2010-12-14 15:24:55
 可愛いイルミネーションですね。楽しく見させていただきました。
子どもたちも喜びそう!!
 有難うございました。
返信する

コメントを投稿