わたしのひとりごと

日々感じたことを!

クリスマスプリザ

2010年12月09日 | プリザーブドフラワー

幼なじみのhiroさんと久しぶりにプリザを楽しみました。

大人っぽい雰囲気のツリーにしました。


satomine作 高さ40cm位あります。


hiro作 ゴールドのリボンが素敵

きくさん・hiroさんと楽しい時間でした。

きくさんクリスマスプレゼントありがとう!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスプリザ (aikamu)
2010-12-09 19:49:24
クリスマスの時期に成りましたね。
毎年変わったプリザの作品をご紹介下さって楽しませても貰っています。
時間の掛る手の込んだ作品に素晴らしいの一言です。
返信する
クリスマス (気ままにオーマ)
2010-12-10 06:35:36
クリスマスは華やかです。
いろんな趣向で、作られて、
毎年見せていただくのが楽しみです。

手作りは作っているときが一番楽しい。
そのあと、見ればなお楽しいって、感じですね。
返信する
クリスマス♪ (きく)
2010-12-10 08:45:26
みねちゃん 写真にお野菜ありがとう♪
とっても素敵に出来たね~ 

お正月バージョンはどんな色のチョイスになるのか楽しみにしてます(^^)

返信する
ありがとうございました (hiro)
2010-12-10 17:05:28
誘ってくださって久しぶりに会えて、楽しかったです。
豪華な作品もできてとっても良かったです!
ありがとうございました。
返信する
プリザ (デジデジ)
2010-12-12 01:27:58
立派なツリーが完成してますね。
もうすぐ真っ白な雪が降ってやがてクリスマスが近づいて来ますね。サンタさんは今ごろプレゼント選びに一生懸命かな・・・
返信する
クリスマス (ゆりりん)
2010-12-12 23:09:51
ツリーのプリザ、シックな作りで素敵です。
いつも季節のしつらいをちゃんとなさるsatomineさんにご家族の人も幸せを感じていらっしゃるでしょうね。
海のものがとても美味しい季節になってきましたね。次男さんが釣ってこられたとなるとめっちゃ新鮮で何を作っても抜群に美味しいと思います。牡蠣もとっても美味しそう。
返信する

コメントを投稿