わたしのひとりごと

日々感じたことを!

思い出のページを

2006年08月07日 | パソコン

ブログを開設して1年が過ぎました。始めた頃は絵文字・写真挿入がやっと・・・

そのうちスライドショーや動画をHPの単ページにリンクさせ・・・

単ページもたくさんになったので、思い出のページを集めたHPを作ってみました。

作ったその時は精一杯!今見ると???と思うページもありますが、勉強の過程が見えるような、思い出の大切なページばかりです。

これから少しずつ勉強して、素敵なHPを作れたらと・・・・

 見てね

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (non_non)
2006-08-07 21:52:56
「思い出のページ」 拝見させて頂きました

この一つ一つに satomine様の忘れられない思い出が込められていることと存じます

ところで 単ページとおっしゃってますが  indexもとってありまして 普通のHPではないですか

ここにアップされているスライドショーを 以前私が送らせて頂きました ブログの小窓に表示するタグを使ってアップすれば 私がしていたこととおなじ事ができますよ

ただ 残念ながら 広告が載っているのが ちょっと邪魔ですが・・・
返信する
完成 (デジデジ)
2006-08-07 22:26:45
ついにホームページの完成ですね。

ブログとHPが夢の架け橋のようにつながりました。おめでとうございます。



1年間の足跡がページを開く度に伝わってくるようです。



中でも冬の写真がとても新鮮に見えます。
返信する
敬服します。 (kanreki)
2006-08-07 23:17:05
思い出のページ、ユックリと見させていただきました。

私には、とても及ばないsatomineさんの技法、ただ、感心して眺めるだけです。

ろくに使っていない、HPが一つと、もう閉鎖して、すべて削除したHP,結局身につきませんでした。

勉強すれば出来るってものではないようです。

落ちこぼれは、うなだれて、わが道を歩みます。
返信する
努力の賜物。 (aikamu)
2006-08-07 23:47:58
お話されていたのはこのホームページでしたのね。

素晴しい今迄の懐かしい動画が一度に見られて良かったです。

新しい発見が又拝見できて勉強に成りました。

これからもいろいろな挑戦!楽しみにしています!
返信する
ホームページの作成 (siawasekun)
2006-08-08 01:51:44
ホームページの作成。

頑張ってみえますね。



内容は、ぼつぼつ、拝見させていただきますね。



素敵なことをしてみえますね。



チャレンジって、素晴らしい!!!!!

返信する
思い出のページ (気ままにオーマ)
2006-08-08 06:07:34
ホームページ完成おめでとう。

satomineさんは、こまめなのでこれからどんどん更新されたり、新しい技術が加わってますますいいホームページになっていくでしょう。

オーマは何年か前に作った三つのホームページは、全然更新もせず作りっぱなし。

触発されたのでちょっと手直ししてみようかな?
返信する
ホームページ (yukiko)
2006-08-08 19:31:40
1年間の成果が十分出た素晴らしいhpゆっくり拝見しました。

こんなこともあったな。あんなことが思い出される・・・と色々な思いで懐かしくなりました。

これからの1年もこれ以上に頑張って下さい。期待しています。
返信する
ありがとうございます (satomine)
2006-08-08 23:22:42
non_nonさん

今までブログからリンクさせる為だけに、単ページばかり作っていました。今回表紙となるindexを作り、各ページへリンク・各ページよりトップへと整理しました。

私のやり方順序が逆ですね?



デジデジさんへ

やっとできました。1年間の足跡を何か形にしたいと思い、作ってみました。これから少しづつ増やしていけたらと思っています。



kanrekiさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます。HPは難しいというイメージがあり、なかなか手付かずでした。今回何とかやっとできました。

目先にとらわれず、基からキッチリやらないと上手くいかないという事を痛感しました。



aikamuさんへ

やりだしたら止まらない私!indexを作り、単ページをまとめるだけで丸2日掛かりました。でも凄く勉強になりました。



siawasekunさんへ

難しいからと逃げていたHP作成、1年の思い出をまとめようと、一念発起してやっと完成!できばえは別として・・・少しづつ手直ししていこうと思っています。



気ままにオーマさんへ

やっと基ができました。これから少しづつ手を加えて素敵なHPにできればと・・・思っています。



yukikoさんへ

HPを作っていて、いろいろな思い出がよみがえってきました。

これ何を使って作ったスライドシヨーかな??どうやったのかな?作った時は夢中だったのに、忘れている自分!笑えます。

返信する

コメントを投稿