わたしのひとりごと

日々感じたことを!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (気ままにオーマ)
2008-11-12 19:33:32
あれだけ皆さんのお世話をしながら、たくさんの写真を精力的に撮られて、感心します。
見ていないところもたくさんあります。
やはり、目の付け所が違うのでしょう。
お世話になりました。
返信する
撮影会 (aikamu)
2008-11-12 19:42:39
私の行かなかった珍しい画像ですね。
いろいろ拝見出来て参考に成りました。
お店でインターネットつないで貰い嬉しくて!
返信する
ポインセチア (mino)
2008-11-12 21:56:42
前ボケに使ったポインセチア
紅白できれいです奥行きのある風景!
天井の吹き抜けとシャンデリア
一緒にいましたね~
私・・・・
返信する
おはようございます (チーコ)
2008-11-13 08:42:17
satomineさん、
こんな素敵な夢のようなクリスマスの飾りつけ、初めてです。わー、わーといいながら見ました。カードも作らねばと思いました。
返信する
ランの館 (yukiko)
2008-11-13 16:54:03
たくさんの写真を精力的に撮られてなるほど・・・と勉強させていただきました。
芸術性にとんでいます。
返信する
こんにちは (non_non)
2008-11-13 17:04:01
早くも クリスマス装飾がお目見えしましたね
この装飾を見ますと なんとなく気ぜわしくなります

そちらでは 紅葉は これからのようですね
札幌は 今週は晴れて暖かい日が多かったですが 来週からは いよいよ冬に突入するようです
返信する
ありがとうございます (satomine)
2008-11-15 20:48:07
気ままにオーマさんへ
クリスマスの装飾、こまめに回りました。(笑)

aikamuさんへ
お店でインターネットが楽しめてよかったですね!
時間を有効に使えますね!

minoさんへ
天井の吹き抜けとシャンデリア、上手く撮れましたか?ブログ楽しみにしています!

チーコさんへ
クリスマスの飾りを見ると、ワクワクしますね!(笑


yukikoさんへ
枚数は撮ってきました。(笑)勉強ですね!

non_nonさんへ
紅葉を楽しむ前に、クリスマスの雰囲気を楽しんできました。
北海道は寒くなりますので、ご自愛ください!
返信する

コメントを投稿